【希美日記】宇宙遊泳 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/11(水)



今日は暑かったですね〜

いやぁ、関東は久しぶりに

ムシッと暑かった。。



そんな中、

希美さんは大切な雑用で歩き回りまして…歩く



ちょうど丸ごとキャベツも購入したので

帰宅後さっそくキャベツかぶって頭スッキリキラキラ

↑わかる人はわかるかなニコ

いつもどすっぴんの希美さんは

今日はほんの少しだけお化粧している

あはははは



大切な雑用で

いわゆる証明写真が必要でございましてイヒ



なんとなく気持〜ち、顔を整えた?

のだけど(笑)

ひっさしぶりにあの、街中に時々ある

箱形の写真撮るやつの中に入ったら…



今時のそれは勝手に

「美白美肌モード」がつく!

ポーンポーンポーン



いらんいらん、

いらんっちゅうねんショック



そういうのないやつないのかと思ったけど

1番安いやつで美白美肌モードついて900円…って



高いっ!!

…600円のつもりだったのに笑い泣き


そんなこんなで

化粧して損した、とも思ってしまう乙女心(笑)



そしてなにより

美白美肌モードにしたというのに

結果、シミが消えていないこの悲しさよぉ

よよよよよえーん



だから

最初からいらんっちゅうねん。

↑まだ言う(笑)



気を取り直して…



↓先日、ありがたき連日のお仕事で

少し体にドッと疲れがきたゲンさんと

久しぶりの宇宙遊泳に爆笑

12分で体がだいぶほぐれてしまう。。



そして

希美さんの大好きな余談ですが…ウシシ



fufu号の駐車時、時々とんでもない角度で

何度も切り返す羽目になることがあるのですが

そのとき目に映る不思議な景色の流れを見ながら



「あ、宇宙遊泳だ」



と表現するゲンさんは

とてもユニークで優しいと思いますゲラゲラ



皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓2022年5月17日(火) 19時スタート!

fufuトーク&ライブ@MZES

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12725395118.html


↓「音で観る、山つつじと光と風」

↓藤本ゲンのピアノ音 「ひとり」

↓「fufuインプロ〜春の息吹」

「野島崎公園と野島崎灯台」

「fufu 鴨川シーワールドへ行く」

↓TBSドラマ『妻、小学生になる。』主題歌

「灯火 / 優河」カバー

「おにのうた」

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村