【夫婦日記】呼吸する | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

4/23(土)



みどりとひかりにつつまれてニコニコ

一体感…おねがい

地に足つけてる存在へのあこがれクローバー

リスペクトキラキラ

ふわぁ。

やっぱり光に包まれているニコ

そしてこんなにも美しい小道を歩きながら

呼吸する時間…



うん、まさに。

「呼吸する時間」ニコ



先日、

歩き旅中に出会った「猿橋」に

ふたたびfufu号にて訪れてみる

ちょっと待ってひやぁ、やめて。


…いや、やめないで(笑)


みどりと光の中歩いて戻ったら

「22」が並んでいたゲラゲラ


っていうだけのこと、

ですけどね(笑)




呼吸する時間。

そして

対話するような時間。



大切なことが

わかる気がする。



本当に

ありがとう目がハート愛



皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


↓2022年5月17日(火) 19時スタート!

fufuトーク&ライブ@MZES

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12725395118.html


↓藤本ゲンのピアノ音 「ひとり」

↓「fufuインプロ〜春の息吹」

「野島崎公園と野島崎灯台」

「fufu 鴨川シーワールドへ行く」

↓TBSドラマ『妻、小学生になる。』主題歌

「灯火 / 優河」カバー

「おにのうた」

水元幼稚園さまでの豆まき写真と共に…👹

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村