【旅日記】鴨川シーワールド。とにかくシャチLOVE。 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

3/15(火)



千葉県にある鴨川シーワールドを

ご存知ですか?



最近は時間ができると

山梨のラドン温泉への歩き旅…

(今は雪や凍結で4月半ばまでお休みですクローバー

ということで、山の景色が多かったためにっこり





と2人で時間を合わせて向かったところが

鴨シーこと、鴨川シーワールド。

(鴨シーって言うのは一般的なのかな??汗うさぎ


イルカやアシカやベルーガや

さまざまなショーがある中で。。




なんといってもシャチ!!


シャチのショー、

最高です!!




今日は、朝・昼・夕方、3回全部観た真顔


3回とも構成が違う。

何回観てもあきない。

何回観ても笑うし泣く。

何回観たっていいものは、いい。



もう、シャチとお姉さんたちとのショータイムは

愛のショータイムですよ。


「積極的に」楽しいに向かい。

「積極的に」喜び喜ばせて。



シャチもお姉さんたちも

誰よりも自分達が楽しんでるような。

あのあふれ出る笑顔はもう、、

観る人を間違いなく幸せにする。


毎日行きたいし

毎日観たいし

できることなら全公演観たい。



そしてショーの緩急もすごい。


油断させといて、バシャーン!

容赦なくバシャーン!

いっといてーの、可愛い〜目がハート



可愛いと、ダイナミックと、

キャー!ギャー!と、



シャチが本気で水かけにくる、

そしてかけて戻ったら

お姉さんにどえらい褒められる。



もう。

…えぐい。



「水がかかることがあります」



と、アナウンスされて

どれくらいかかったことがありますか?



えぐい水かけに関しましては

YouTubeで動画検索したらたくさん出てきますので

ご興味ある方はぜひ、検索して観てくださいね。




とりあえず私は

生まれ変わったら

次はシャチのお姉さんになります。


↓イルカちゃん

↓菊池雄星くんに似てる気がしたエトピリカ

↓ウミガメちゃんがめっちゃ話しかけてくる

↓氷ポイントから微動だにしないペンギン

↓めっちゃ見てくる魚ちゃん

「拗ねてるときの希美ちゃんだ!」

と、ゲンさんがふきだす2枚ワンセット真顔


「妻、小学生になる。」

の撮影ポイントに立つゲンさん立ち上がる

(ゲンさんは乗り気じゃなかったけど

私が撮りたかったので立ってもらった 笑)

大好きな場所には

1度は自宅から歩いて行きたくなる私たち(笑)



たぶんここも、そのうち歩いて行くでしょう。



現地で集まりたい!という方は

私たちが着く日程あたりでぜひ、

お立ち寄りください(笑)

(まだ出発日も、そもそも行くかどうかも決まってないけど)



いつも夫婦の気まぐれ旅で

とっても無計画なやつですので

日にちのお約束はできませぬが…笑い泣き



あ。

載せても大丈夫そうな写真や動画で

またYouTubeに鴨川シーワールド、

近々アップしますねほっこり



どうぞお楽しみに〜!!



皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村



↓2022年5月17日(火) 19時スタート!

fufuトーク&ライブ@MZES

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12725395118.html


↓恐縮ですが、復興支援ソング

「メッセージ」

「夫婦歩き」ちょこっと航空公園編

↓TBSドラマ『妻、小学生になる。』主題歌

「灯火 / 優河」カバー

↓三ツ星キッチンの

上條恒さんとKAZZさんの楽曲。

「LIFE」カバー

「夫婦歩き」

竜王ラドン温泉への旅路①

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村