【希美日記】美しいに、向かう | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/11(金祝)



最近、ゲンさんが

私の歩き旅日記を読み返したそうで

私も少し読み返してみたら

自分でも書いたことを忘れていた色々が…



↓この歩き旅の途中、

当時の私にはちょっとつらいことが起こり。

日々、大自然の中を歩きながら

葛藤と迷いと不安を味わい、味わいながら、

その大自然に癒されていた毎日でした。

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12452231350.html


考えること

感じること




考えるのも自分

感じるのも自分



だけど



考えるのは頭

感じるのは体



体は心と深くつながっているから

感じるのは心、でもあるとして



頭は生きてきたこの人生の中で考える

20年、30年、40年、50年の記憶



体は宇宙の始まりから

138億年の記憶




考えるのも自分

感じるのも自分



138億年の記憶の中に存在しながら

私たちは今、与えられたこの命を生きる



それは



「絶対的な安心感」の中で

今という時を

「右往左往しながら生きる」ことでもある



右往左往しながら生きる中で味わう

さまざまなこの感情を

この体に、心に、魂に刻む



DNAに刻む




先人たちが刻んだものに

私たちが今救われているように

私たちが刻んでいくいろいろに

いつか誰かが救われるかもしれない

目に見えるものすべてが

自分自身である



美しいものもそうでないものも

すべてが自分



相反するものの中に存在し

相反するものの中に生きる



そしてそのすべての本質は

間違いなく

美しい



だからこそ

私の本能が私にいう



美しいに向かえという



美しいに還れという

私は


美しいに向かいたい


という




美しいものも

そうでもないものも抱きかかえて




私は向かう



美しいに

向かっていく



皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村



↓希美さんのお弟子さん・法貴洋子ちゃんの

初・トーク&ライブへfufuゲスト出演ニコ

2022年2月19日(土) 12:30スタート!

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12723537685.html


↓2022年5月17日(火) 19時スタート!

fufuトーク&ライブ@MZES

https://ameblo.jp/fufu-0327/entry-12725395118.html


↓TBSドラマ『妻、小学生になる。』主題歌

「灯火 / 優河」カバー

↓三ツ星キッチンの

上條恒さんとKAZZさんの楽曲。

「LIFE」カバー

「夫婦歩き」

竜王ラドン温泉への旅路①

「夫婦歩き」橋を渡ろう編ニコ

↓AKIRA歌カバー

「祝福の歌」ウレシパモシリver.

↓King Gnuカバー「白日」

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村