【活動報告】fufuトーク&ライブ@MZES MC立花裕人さん | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/15(金)


本日、
MCの立花裕人さんと共に赤坂のMZESさんから
無観客ライブ配信としてお届けしました
「fufuトーク&ライブ」
お陰様で無事に終了致しました!
ゲンさん、腰を痛めたため踏ん張って立ってます(笑)
なんか可愛い…というか、むしろエネルギーに溢れて見える爆笑
立花さんは偏見とか、
物事を決めつけて見る、というのがない方で
私から見ると常にニュートラルに存在されています。
それもあるからか、
あまり率先して喋らないゲンさんが
立花さんにはたくさんたくさんお喋りするのです。
本番もそうですが、リハーサルや休憩中も
とにかく堰を切ったようにお話ししていて
それはなんだかとても素敵な光景なのです。。


↓長崎のお友達がリアルタイムで観ながら
撮ってくれた写真!
嬉しいなぁ…
ありがたいなぁ…
楽しそうだなぁ…(笑)
↓ゲンさんのソロの時。
※よくよく見たら、、ソロの時ではなく、
最後の上原ひろみさんの曲演奏の時でした!
ごめんなさい。
これも長崎のお友達からニコニコ
世界に5台しかないピアノは
ゲンさんとの相性も抜群で最高でしたキラキラ
↓トーク中はマスクでしたが
歌の時はお客様もおらず
ディスタンスも十分確保できたためマスクなしで。
本当は思っていたドレスが別にあったのだけど
コロナ太りでチャックしまらず撃沈(笑)
でも今日はこれにしてとってもよかった!
ドレスさん、ありがとう。
↓初めて伺ったMZESさんは本当に素敵な場所で。。
空間も、楽器たちも、音響機材も、カメラ機器も、、
そして何よりスタッフさんたちが素晴らしいおねがい
素敵な空間で、素敵な環境の中で、
歌い話し、演奏させて下さって
本当にありがとうございました!
こちらは即興集団ぐふぐふの女優・田井弘子さんが
リアルタイムでのご視聴で撮って下さった写真ですおねがい
↓本日お世話になった噂のピアノ。。
オシャレ。。
↓リハーサルの時の1枚ニコニコ
遊びで、立花さんが即興に挑戦しているときのもの。
立花さんの歌や即興がまた、素晴らしかった!!
↓MZESのシェフは素晴らしい!
特別に、始まる前にご馳走になった
8時間煮込んだ牛タンのカレーラブラブラブ
美味しすぎて本当にやばい。
これにサラダとドリンクがついて、
ランチタイム1000円ですってよ!!
食べた方がいいやつですよ!!
↓ライブ終了後、腰をやられたゲンさんと
休み休み進む道
腰はきつそうなのに、めっちゃいい顔してるのは
ライブが幸せだったからです!!
そして希美さんも終わってからやたらと足がつってます(笑)
↓休み休みのもう1枚(笑)
乗り換えの駅で美味しそうなワッフル発見目
↓我が家へ帰り着いたの図爆笑
満身創痍とはこのことぞ(笑)
でもめっちゃいい顔してるの。
なぜなら、ライブ時間が幸せだったから!!
改めまして、
本日リアルタイムでご視聴下さった皆様、
リアルタイムではないけれどご覧下さった皆様、
これからご覧下さる皆様、
これからお手続き下さる皆様、
気にかけて下さった皆様、
一瞬でもお気持ちを寄せて下さった皆様、
MZESのオーナー様と、
大橋さん、けんたろうさん、シェフ中田さん、
素晴らしき存在、素晴らしきMCの立花裕人さん、
ピアニスト・ゲンさん、
見えないチカラを下さったすべてのご存在様、、

皆様、本当に本当に、ありがとうございました!


1週間後の1/22(金)23:59まで
動画が視聴可能です。

楽器、音響、配信機材、スタッフワーク、
どれをとっても素晴らしかったです。

「配信っていいね」と、
思って下さった方も
多くおられるのではないでしょうか。。

配信の可能性が増す、、
こんな現場に関わらせて頂けて本当に嬉しいです。
心から感謝申し上げます。


リアルタイムでご覧下さりながら
チャットを使ってやりとりして下さった方々、
即興演奏の時のお題・お言葉を下さった方々、
皆様が配信に彩を加えて下さいました。
すべてのお題を即興に取り入れられなくて
ごめんなさい。
送って下さったお言葉すべて、
改めてゆっくり、大切に受けとらせて頂きます。


幸せな時間でした。
何度でも言いたい。
幸せな、時間でした。


明日もきっと、
幸せです。
皆様のお陰です。


5月23日(日)午後。
MZES赤坂様にて
MC立花裕人さんとのトーク&ライブ
決定です。
この日はお客様にもお越し頂けますように。。


おやすみなさい。。


皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村