【家族日記】兄の引っ越しとくーにゃんタイム | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/24(月祝)

次男兄のお引っ越しがありましてニコニコ
今週は引っ越しお手伝い週間にしていて
今日行ってみたらもうほとんど片付いててびっくり。


着いて早々、どっかり座ってお喋りタイム(笑)
(…何しに来とんねん 笑)


次男兄と姪っ子ちゃんと深〜い話に一気になって
3人でティッシュで涙ふきふき。。


支え合ってきた家族の時間。
振り返れば辛いこと、悔やむこと、
何度ごめんねと言っても足りないこと、
色々あるのだろうと思うけど。。

未熟であることや間違ってしまうこと、
隠したくなることや見せちゃいけない気がすることを
兄は子供たちに隠さず生きてきた。
兄は「親として」より「人として」を優先したし
子供達を幼い時から心底リスペクトしてきたから
子供達も兄をリスペクトし続けてこられたのだなぁ。

信じるって、本当に深い。
そして子供は、体が小さいだけで
時に大人以上に色んなことわかってて、すごい。


↓可愛い〜
大好き姪っ子ちゃんラブ
明日も張り切って引っ越し手伝おー!
オー!!


↓昨日のことになりますがニコニコ
もんとにほ〜のくーにゃんとお約束して会いました音譜
帰るときの駅構内で2人ともマスクのまんま(笑)
↓くーにゃんが女学生の時に行っていたお店へびっくり
きしめんLOVE。
美味しすぎた〜
また行こうラブ
今年も10月に
もんとにほ〜さんにオープニングアクトをお願いして
AKIRAさんとfufuのコラボライブを
南宇都宮の悠日さんでやらせて頂きます爆笑
10/10(土)、時間はまだ決まっていませんが
十中八九、午後ですかね。
1日だけのスペシャルな時間になることは間違いなしニヤリ
去年に引き続き、
AKIRAさんの妹であるIZUMIさんもご出演ですよんドキドキ

一緒に音楽する時間はあれど、
普段なかなかゆっくりお話しする時間がとれないから
こうして会ってご飯食べながら過ごせるのもまた
とっても嬉しいし楽しい!

新鮮な時間でございましたニコニコ


そして、どうでもいいけど…

↓普段滅多に牛乳は飲まないし買わないんですけど
たまたま見つけて買ってみたこのサロベツ牛乳。。
これはめちゃめちゃ美味しくて
さらさら入って飲んだ後の体も軽いので
買うときは、コレ!
と、決めてるヤツニコニコ
あれれ。
なんだかもう眠いぞ。。

おやすみなさいまし〜ぐぅぐぅ


皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村