【家族日記】今日も母がいた | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/26(日)

今日は毎年恒例の日野原家の家族会ニコニコ

母の命日が1/9なので
いつもはその辺りの土日で集まるのですが
今年は希美さんの舞台があったので
それが終わってからの開催照れ

長男兄が急きょ仕事で来られなくなりましたが
いつも来れない次男兄のところの次男くんが
ひょいと顔を出してくれたのと
長男兄の長男くんのところに去年の秋誕生した
可愛すぎるニューフェイスがっ!ラブ
↓そして今日は希美父の80歳のお誕生日でもあり。
みんなからのプレゼントでお出かけ3点セットを送ったら
最初に渡したリュックは速攻でからい、
こんな嬉し楽しそうな父!チュー
↓ニューフェイス・すみれちゃんドキドキ
ナイスカメラ目線ラブ
↓ゲンさんも恐る恐るの幸せ抱っこ爆笑
恐る恐るのわりにかなり安定感あり(笑)
↓すみれちゃんのパパである希美さんの甥っ子くん照れ
まだ小さかった時、一緒に遊びや旅行に出かけてた
可愛くて仕方なかったたくちゃんがパパになってるえーん
↓ひ孫とひいお祖父ちゃん照れ
とにかく父が嬉しそうで嬉しそうで
↓子供大好き次男兄。
「なんか似てる」とみんなに笑われ
すっかりメロメロになったすみれちゃんの
可愛すぎるキョトン顔を真似してのパシャリ(笑)
↓次男兄の長女ちゃんもまた一段と可愛くなって爆笑
日野原家の姫同士でのパシャリ照れ
↓可愛いママとすみれちゃんと、
とにかく楽し嬉しそうな父チュー
↓こんなに父が生き生きしてるの
いつ以来なんだ…
天使のすみれちゃん。
終始とってもおとなしくて
みんなを笑顔に幸せにして。


みんな、
そのために生まれてきたんじゃないかと思う。


みんなを、自分を、
笑顔に幸せにするため。



今日も母をたくさん感じたなぁ。。


姪っ子ちゃんが母の若い頃にますますそっくりだったり
長男兄のところの三男くんが
自分の名前の由来を
希美母が手書きで書いた紙を持っていて
自分のお財布に必ず入れてるというのを見せてくれて
その三男くんに感動しすぎて泣けてしまったり
(多分、母が喜んで泣いてたのがうつった)

とにかく、
今日も母がいました照れ


そして今日も
めいっぱい幸せでした。
ありがとう。


皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村