【写真館】「12人の◯◯な女優たち」 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/22(水)

今日は19日まで出演させて頂いていた
「12人の◯◯な女優たち」写真館ニコニコ


↓こちら、公演と公演の間に
シワ足してるところ(笑)
まどんぬちゃんこと石井麻土香ちゃんの隠し撮り(笑)
そしてビューティーなんちゃら機能により
見事にシワが消えておりますチュー
↓共演は初めてだけど
5.6年前から仲良くしてもらっている
恵理さんこと植松恵理さんと、
舞台上でもお荷物持ってもらったり
ペットボトルの蓋を開けてもらっていた
あーやちゃんこと広瀬絢香さんニコニコ
恵理さんの大女優ぶりには
もう本当に稽古場から毎日感嘆!
そしてあーやちゃんの役の置いてきた切ない愛と
その愛が解き放されていく時間が毎回素敵で
浄化の時間でした!
↓みっつーちゃんこと三辻香織さんとニコニコ
公演中、いったん劇場出たものの
忘れ物をして戻った希美さん。
そしたらちょうど
みっつーちゃんもどえらい忘れ物…
(…間違いもの?)をして戻ってきて
一緒に駅まで歩いたご褒美時間が懐かしい。。
楽屋での時間も舞台上の時間も、
一緒に過ごした時間が楽し嬉しかった!
めっちゃかっこいい人です。
見事に、女優!でした!!
↓ゆうじさんこと観月ゆうじさんおねがい
本当に優しい、キュートなお方ラブラブ
いつも全力で一生懸命に生きている中で
想像を超えるハプニングやなにかを、
「起こす力」と「すくう力」の両方を併せ持つ稀なお方。
私はそういう個性豊かな人にとっても憧れるのです。。
ゆうじさんと、ゆうじさんが演じられたエミちゃんが
舞台上でも楽屋でもキラキラ輝いておられました照れ
↓こちらは稽古中に撮ったツーショット。
萌香ちゃんこと前田萌香ちゃんニコニコ
長崎出身で桐朋出身でって、私は初めて出会いました!
姿も中身もとっても可愛い萌香ちゃんです。
演じていた役と自身が見事にマッチして
個性あふれるユッキーちゃんでした爆笑
↓前にも登場して頂きましたが
ふーぴょんこと鈴木富士子さん照れ
めっちゃ美人なだけでなく心美人で姿勢美人で…
金太郎飴を素手で2つに割って
「はいっドキドキ」ってくれるイメージあり。
※あくまでも、イメージです※
見事なまでに優ちゃんでした!
↓おばあちゃんと孫みたい〜(笑)
彩子ちゃんこと井上彩子ちゃんおねがい
とっても可愛くて心も美しい彩子ちゃん。
舞台に関わって間もないと言うのが驚きなほど。
しっかりとした唯一無二の存在感で
見事に役割を果たして素晴らしかった、
もう1人の優ちゃんでしたニコニコ
↓はるるちゃんこと玉谷遥流ちゃんニコニコ
舞台上では芸歴21年の子役から売れてる女優さんの役で
それが板につきすぎてすごかった!(笑)
どんどん潔く芸歴21年の人になっていって
本当に天晴れ!でしたチュー
↓はるかちゃんこと馬場遥ちゃん照れ
この舞台が初舞台だそうで…
驚愕するほど見事な、素晴らしき初舞台〜!
もう1人のゆいちゃん(役名)だった汐音ちゃんと共に
たぶん2人で役についてたくさんお話ししたんじゃないかなと…
それぞれに見事に輝くダブルキャストでした。
本当に舞台上も普段も、可愛かった〜!
↓もう1人の芸歴21年天才子役からの女優役、
まどんぬちゃんこと石井麻土香ちゃん照れ
KAZZさんが毎日差し入れして下さったカレーと共にドキドキ
まどんぬちゃんはいつもニコニコ、
誰かの側にさりげなく行ってカシャッと写真を撮り
みんなを、空気をあっためてくれる素敵な存在でした。
愛の人、ですねぇ。。
私もどれだけ救われたか。。
↓まどんぬちゃんとはもう1枚(笑)
はるるちゃんもまどんぬちゃんも
2人ともどう見ても芸歴21年のベテラン女優でした!
お見事!!
全キャストとツーショットできなかったので
みんなのことをご紹介できてないのですけど
本当に誰もが。
みんなが。
可愛くて美しくて心がきれいで正直で素直で…

こんな美しいカンパニーは
そうそう見つからないし
出来上がらないですよと。

本当にね。
全員が、素晴らしい存在で
愛でした!!

↓❤️チームキラキラ
↓♠️チームキラキラ
協賛して下さったhida premiumさんのお水と共にニコニコ
改めまして、
こんな素敵な方々に囲まれて
私はほんっとうに幸せでした!!!


皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 

私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村