【希美日記】七輪焼肉と家族と高校演劇 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

9/16(土)

今日がゴミの日というのをすっかり忘れて
溜め込んでしまったことに
ちょっぴりショックな朝でした

が、
今朝は早めに家を出て次男兄宅へ。

久しぶりに次男兄のところの長男くんが
連休で帰って来るとのこと。
これは会いに行かねばと、
ゲンさんと2人で行ってきました。

ほんの1時間ちょっとの時間でしたが
兄が準備してくれた七輪で焼く焼肉を
起きたて一番、たらふく頂いて
久しぶりに会う長男くんはもちろん、
なかなか会えない次男くんにもちょっと会えて
とっても嬉しい時間でありました

七輪で焼くお肉やお野菜の美味しいこと!!
お兄様、ごちそうさまでした!!
{076B9A8D-5883-44A6-BD76-C35C4651B306}
ゲンさんと希美さん、
兄宅を失礼した後、一緒に移動して
それぞれ別のお仕事へ。

そして午後イチで、
希美さんのレッスンにお母様と通ってくれてる
高一のMちゃんの文化祭にお邪魔して来ました。
Mちゃんは演劇部で、その公演があるとのこと

観に行けてよかった。
とっても可愛くて溌剌としてるMちゃんや
「好き」がいっぱいの若いパワーたちに
非常に楽しませて頂きました。

右も左もわからない状態で
演劇に没頭した自分の高校の頃とは
またひと味もふた味も違う若い世代に
なんかすごく感動したなぁ。。

その後またゲンさんと落ち合って
一仕事終えて少し早めの帰宅。
傘はさしたけど本格的に雨が降る前に帰れてよかった

そして11月の舞台の稽古スケジュールが
今日出て来たんですけど
想像以上のつまり具合に恐れおののいています
10月の保育園コンサートに向けて
前倒しでどんどん歌を覚えて行かないと
舞台の方に影響が出てしまいそうなので
休んでる場合ではなく今からやらねばなりませんぜ。

自分のお尻を叩きながら
今年の秋を駆け抜けます!!


皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村