【希美日記】駅伝選手からのサザエさんからの残夏ロス(笑) | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/12(水)

今日は久しぶりに父とランチしてきました 

待ち合わせの場所に行くのに
(今日は暑すぎるから駅までバスで行こう
と思ったらバスがあまりにもオンタイムで来たので
途中から50メートルくらいバスとかけっこ状態
すれ違いざまの知らないおばちゃまから
「頑張れ〜!!
の声援を受けながらギリギリ飛び乗れましたとさ

駅伝の選手かっつーの

話を戻して…
ランチ後や、会って別れるときに父は必ず
「今日はありがとう。
美味しかったし楽しかったな。」
と言います。
たぶん、私の記憶が確かなら
母が旅立ってからかれこれもう2年。
会った後にこんな風に言うようになりました。

(なんか私、今日はちょっと冷たかったなぁ
なんて思う時も
父は必ず最後にこれを言ってくれます。

母の愛も偉大ですが
父の愛も偉大ですね

父とのランチ後、
家に帰ってきてからちょっとゆっくりして
ひと段落ついてからお買い物に出かけました
家から歩いて10分くらいの所にあるマルエツさん。
久しぶりに行ったんですけどいろいろ吟味して
重たくなっちゃったけど頑張って持って帰ろ〜
ってな感じで
レジに並んでお財布出そうとしたら
まさかのかばんの中空っぽ
財布ナーシ
何しに行っとんねん

サザエさんかっつーの

残夏で小道具として使ってた私物のリュックも
すっかり取り忘れて栃木の倉庫に行ってしまったし
もう本当に私、元の抜け作にすっかり戻りましたさ

勝ち気ななっちゃんが懐かしい

残夏ロスかっつーの
{41F4E096-93D5-4D71-8928-F3507AE37476}
映像と字幕を担当して下さった内藤さん作

皆様のポチのお陰で開くのが楽しいニコ

いつもありがとうございます!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村