【稽古日記】「オレの事務所」 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/10(金)
 
今日はゲンさんピアノ伴奏のお仕事
希美さんは午後からのレッスン
夜は舞台のお稽古
「ふたり」広島公演稽古でした
 
稽古場についたら
Güf²:ぐふぐふTESTUさんがいて
TESTUさんテリトリー付近
キレイ女子のプロフィール類が置いてあったので
 
「ありゃ、これなんですか?」
と聞きましたらTESTUさんから
「今度オレの事務所の指導頼まれたの。」
というお返事が来まして、
「へぇ、そうなんですねぇ」
なんて言ってましてですね。
 
遠目にちょっと見えるくらいの感じだったのですが
「みんな可愛いですねぇ。
モデルさんみたい。」
と言ったらTESTUさん
 
「みんなモデルだよ
最初に言ったよ、
モデル事務所って
 
それはそれは静かに
仰るではあーりませんか
 
 
 
「オレの事務所
 
「オレロ事務所」
 
「オレル事務所」
 
「モデル事務所」
 
ということで、
会って早々TESTUさん落ち着いたツッコミ頂きました
今日も始まりにかましてしまいました
 
Güf²:ぐふぐふさんとのお稽古や本番は
楽しすぎてシワが増えます
 
稽古終わりに、
「自然な感じで」の指示に反して
不自然な感じの人が約2名
(私じゃないよ、真ん中の2人よ
{2702DBA0-C4EA-40AF-ACE4-572B10797F1C}
再度、「自然な感じで」
指示した本人MYKEY)が
唯一カメラ目線の図
{216338AC-8871-4845-9B75-9FED731AD64B}
「自然な感じで」
3回目にしてようやくOKの図
しょうちゃん天下一品
{EF0DA813-384A-41CC-B9BB-C8C87A98CA64}
「広島公演、来てね〜」の気持ちを込めて
{D19DE0DD-ABA8-4C7F-8779-5A1127A59ACC}
今日はHIROKOさんがお仕事で来られなかったので
写真撮れなくて残念でしたが…
3月までちょいちょいGüf²:ぐふぐふさん登場しますぜ
 
広島公演「ふたり」詳細はこちら
{EA74EF2C-33C6-4FB3-861D-6C666B2B3CE4}
{E1F45377-2FE4-4093-8DE4-1052B085C594}


私たちfufu主題歌を担当させて頂いた、

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ