【活動報告】アニメーション映画『算法少女』公開初日 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

12/24(土)

 
アニメーション映画 「算法少女」
本日12/24(土)から12/28(水)までの5日間
渋谷ユーロスペース内(2F)・ユーロライブにて
どなた様も一律1000円にて上映
 
毎日13:15~(1回目)・15:30~(2回目)
※15:00からは舞台挨拶など20分程度
※1回目をご覧下さる方も、2回目をご覧下さる方も、
15時からの舞台挨拶はご覧頂けます
※映画上映時間は98分(1時間38分)です
 
本日初日でございまして
ゲンさん希美さん共に劇場へ。
希美父次男兄もきてくれましたニコ
初めてのことでしたが家族で渋谷ハチ公で待ち合わせ笑
しかもクリスマスイブキャ
中々楽しい試みでした笑
 
これ上映後、外村史郎監督とパシャリ
ギリギリまで 「いいものにする」 の気持ち高く
映画に磨きをかけるお方です。
{3961C36F-2467-4FDE-8105-EC59D5903B95}
主題歌 「渡る鳥の歌」 収録の日。
まだ映画製作中で公開は決まっていない段階。
「一緒に舞台挨拶立とうね。
僕の中ではもうイメージはできてるよ。」
と言っていた外村監督
その日を今日迎えました。
初日、一緒に舞台挨拶に立たせて頂きました
 

アニメーション映画 「算法少女」 本当にいい映画だった…

関わらせて頂けてなんてありがたくて幸せなんだ。

この映画がなかったら、外村監督じゃなかったら、

生まれなかった楽曲 「渡る鳥の歌」

ゲンさんはパパパとすぐに曲を作りOKをもらったけど

そこにのせる私のに少々てこずりました。

映画と向き合うだけでなく、

自分とたくさん向き合いながら歌詞を書きました。

信じて待っていてくれた外村監督と、

アレンジャーである真柴史朗さんのお力で

出来上がった 「渡る鳥の歌」 。

本当に、この映画に関わらせて頂けてよかった。。

外村監督プロデューサー三村さんはじめ、

映画ご関係者様皆様に心から感謝申し上げます!

 

これ外村監督を待つ間、fufu二人でもパシャリ

{E073F226-69AA-4743-B3D2-06C5A9ED7F97}

アニメーション映画 「算法少女」は羽ばたきますよ。

羽ばたく力のある作品です。

1年前、関係者に向けた完成披露試写会で観た時もそうでしたが

今日も感じました!

私の母の喜びや尽力。

母だけじゃない、他の見えない存在たちも喜んでくれている。

特に、家の母子供想いはすごいから、半端ないんですよぷ

今日観にいらして下さった方々ご感想やお言葉

本当に嬉しかったなぁ。。

 

この映画に関わらせて頂けたことは私の誇りです。

 

 

アニメーション映画『算法少女』 の予告編キラキラ

ぜひぜひ観てね。

映画も観てね。

URLは こちら https://youtu.be/9uz7QY_zDUI

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuへのお問い合わせはこちら
fufuのメルマガ登録はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ