【希美日記】 「怒り」 も鑑賞と藤本ファミリーコンサートの写真♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

10/14(金)

一昨日なんですけど、
「君の名は。」ゲンさんと観た翌日
希美さんは久しぶりに希美父に会いに行き
一緒にご飯を食べたりなんだりして
夕方一人で 「怒り」 を観に行ってみました

「怒り」 、衝撃的によかった
いんやぁ、びっくらこいた

日本映画独特の、
(ん?それちょっとおかしくないかい?) 的な
心でちょっと突っ込み入れたくなる部分
ほんの少しはあったけれど、、

そんなのどうでもいいか、と思えるくらい
出演者さんたち演技力は素晴らしかったし
心にズギュン突き刺さる言葉や表情が沢山ありました。

との時間もすごく楽しく有意義で、
映画もとっても有意義で、
なんだか豊かな気持ちいっぱい抱えて
歩いて帰りましたぜ

ゲンさんの妹さんの真知子ちゃん
藤本ファミリーコンサート舞台写真をくれました

ピアノゲンさん
ヴァイオリン (真知子ちゃん)
チェロ (花ちゃん)
トリオ演奏途中に乱入?するみんな

曲が終わった後のお母さんのご挨拶

ゲンさんピアノ&和太鼓一人演奏
オリジナル曲 「祭り」

あぁ、、
藤本ファミリーコンサート
本当に楽しかったなぁ。。

季節が変わって空気っぽく乾燥してきましたね
風邪も流行っているみたいなので
皆様どうぞお体あったかくしてゆっくりお休み下さい


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪  
fufuのCDについての情報はこちら  
fufuへのお問い合わせはこちら  
fufuのメルマガ登録はこちら  
 
↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆  
 
にほんブログ