【活動報告】 アーナンダヨーガスタジオ35周年記念♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

7/31(日)

昨日は埼玉県飯能市にある
名栗温泉 大松閣様にて
アーナンダヨーガスタジオ様の35周年記念
リトリートにて
fufu演奏を。。きらきら

アーナンダヨーガスタジオ様の和子さんとは
ウレシパモシリという舞台を通じて出会わせて頂いて
以来、とっても大好きで憧れる女性
ぽっ

これコンサートタイムが終わってから撮った写真ですが
和子さんを囲んで、一緒にパシャリキャ

今回、早い段階でこの35周年記念のお話しを頂き、
私たちも (まだか、まだか、、
きらきら
ずーっと待ち焦がれていたところ
ようやく昨日、この日を迎えました
キターーー!!!!

そして、
名栗温泉 大松閣といえば!
私たちの音楽仲間でもある
由香ちゃん
「唄うゆかいな若女将」 として
その存在を発揮している所!
いえー

ゲンパパゲンママ希美父希美母、も
気に入ってくれた本当に素敵なお宿です
しあわせ~

由香ちゃん臨月間近のため
前日の29日から産休に入ったらしいのですが
ニコニコお仕事してくれていました
お~スゴイ

これこちらもコンサート終了後の写真ですが
由香ちゃんを囲んで一緒にパシャリはーい

由香ちゃん旦那様でもある
この旅館社長かっしーも、
私たちとすごく仲良くしてくれていて
今回も大変に、大変にお世話になりました~!

これつい最近、旅館のすぐ近くに引っ越した
由香ちゃんかっしーお宅にお邪魔して
かっしーと一緒にパシャリいえーい

これ由香ちゃん手料理をたくさん頂いて
なんて贅沢な楽しい時間。。
*happy*

楽しくておいし過ぎる昼食タイムの後は
和子さんヨーガゲンさん希美さん二人で
初体験させて頂きました
にこっ

和子さんヨーガ
とってもやわらかくあたたかい空間の中で
流れるように時間が過ぎていきました
テレ
和子さんのあふれ出る言葉に誘われつつ、
リラックスしながら、心と体ほぐしながら、
いつの間にかしっかり
体と呼吸を整えられてしまっていました
seiぽ

心地いいわぁ。。
好きだわぁ、
ヨーガ。。
というか、もっと正確に言うと、
やっぱ好きだわぁ、
和子さん。。

ヨーガタイムの後は少しリハーサルをさせて頂いて
そこから夜のコンサートの時間まで
温泉に入ることも含めた準備時間をとらせて頂いて。

ヨーガと同じ会場である、
大松閣さんが最リニューアルした素敵な空間
35周年記念のお祝い時間が持たれました
にこ

これまず最初にゲンさん希美さんfufu時間onnpu
由香ちゃんが撮ってくれた写真を載せさせて頂きます~





1時間ほどのお時間を頂いて、
愛があふれる空間
思いっきり楽しく演奏させて頂きましたてれ

昨日は即興演奏2曲
またしても名曲が生まれた実感。。aya

「光り輝く」 「爪を噛む」 というお言葉を頂いたので
1曲目 「光り輝く爪を噛む」 というタイトルにしてお届け。。
よくよく考えたらすごいタイトルになってますよね?笑

そして2曲目は、 「インド」 というお題を頂いて
作らせて頂きましたエヘ

どちらもすっごく喜んで頂けて、
アツイ、アツイ拍手をたくさん頂き、
もう、大感動の大感激でございましたえへ

さぁ、そして
私たちのコンサート後には、
アーナンダヨーガスタジオ
スタッフさんであるAさん生徒さんであるKさん、
それぞれの余興が予定されていたのですが
その前に特別に、旅館の唄うゆかいな若女将
柏木由香ちゃん2曲歌ってくれましたほー

和子さんと出会うきっかけになった東北支援
東北をたくさん元気にしてきた曲、 「手をつないで」 と、
ずっと大切に、全国で歌い続けた曲、 「ありがとうママ」

お腹の赤ちゃんがすっごく喜んでいると、
私の目から見てもよくわかる、
ママ
由香ちゃんでしたわーい
若女将としても成長を続ける
由香ちゃん
本当にすごいと会うたびに感じます
テヘ

Kさんヴィオラ演奏
Aさんもと~っても素敵で楽しく
お祝いの会は、大・大・大盛況でした!!

せっかくだからと私たちも旅館に1泊させて頂いて
名栗の大自然とその大自然の恵みをたくさん頂き、
癒されまくって帰ってきました
ちら・・

由香ちゃん手料理かっしー由香ちゃんとの時間
和子さんヨーガと、名栗のでっかい空でっかい緑
そして美しい上に美味しい水食べ物温泉

そしてさらには、和子さんはじめ、
スタッフの皆様とご参加された皆様大きな愛
大松閣スタッフの皆さんあたたかいおもてなし

たくさんの豊かさを頂いて、
明日からの旅を迎えます。

皆様、本当にありがとうございました!!
そして、
アーナンダヨーガスタジオ35周年
本当におめでとうございます!!
ぽっ


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村