【活動報告】 打楽器&ナレーション♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/9(木)

本日
ゲンさん&希美さん
2人で大変お世話になっている先生
とあるリサイタルにてささやかにお手伝い
きらきら

ゲンさんはある曲で様々な打楽器演奏音符
希美さんはある演目でナレーションsei

ゲンさん打楽器はとってもよかったですが
希美さん人生イチカミカミ大魔王sao☆
共演の皆様の足を引っ張ってしまいました。

とはいえ本当に素晴らしい諸先輩方
一緒の舞台に立たせて頂けて
ただただ光栄で、ただただ幸せでした!
心から感謝申し上げます!

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村