【希美日記】 苦手なこと | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/3(火祝)

実は希美さんは…
自己アピール猛烈に苦手ですshokoponちーん
「自己主張」大得意なんですけどね笑

…って、何が違うのっていうと
「自分の意思」表に出すのはスキなんです。
…が、
「自分がやってること」 伝えるのがてんでダメねこ・きぜつ

あ、舞台上での歌トークはもちろんスキです。
そうでない普段の場所で、説明をするのがアウト呆然
キライ、ではないんです。
ただただ、アウト亜友未アウト

昨日改めて気がついたんですけどね、、
これ、相当昔から下手っぴ本当に?2

「何やってるんですか?」 って聞かれて
「歌うたってます」 までは大丈夫なんだけど
「どんな歌うたってるんですか?」
になってくるとアキマセンぼー
モゴモゴ希美さん登場(´-┃

レッスンワークショップに関してもそう。
「発声とか歌の表現とか…」
までは大丈夫だけど、
「どういう風にやってるんですか?」
「こんなケースだとどうですか?」
みたいに、ちょっと突っ込まれるともう、
何をどんな風に言えばいいのかわからなくなって
モゴモゴ通り越して挙動不審になってます探すキョロキョロ

即興で歌は歌えるけど、
とっさのことには恐ろしく弱いという…sao☆

なので、、というのもおかしいんですけど…、
こんなことに自信を持つのも変な話なんですけど…、

歌う方のお仕事もそうですが、
希美さんに直接レッスンの問い合わせをして
希美さん説明だけ聞いた上で
レッスンに来る人はめちゃめちゃ少ない汗

ゼロではありませんけどね、
その方は、非常に非常に貴重な方です。

なので希美さんレッスンにいらっしゃる方は、
すでに通って下さっている方からのご紹介か、
すでに通って下さっている方の変化を見て
自発的にお越し下さった方か、
あるいは、歌っている希美さんを見て
「習いたい」強く思って下さった方か、、にこ

レッスンのことを聴いてもらったりしたら
もんのすごく嬉しいんです。
嬉しいのに、いや、嬉しすぎるから??
なにを言っていいかわからなくなって
希美さんモゴモゴすることにより
せっかくのご縁が繋がらないことは多々、です。
自分で自分が恐ろしい。。なく

歌う側としても、教える側としても、
営業力は限りなくゼロガクリ
… Oh, 致命的びっくり・ピンクマびっくり

こんな私に、歌う場があったり
レッスン来て下さる方がいて下さるのは
「キセキ」 というほかなしayaゴメンネ
改めて、支えて下さる方々心から感謝。。敬礼

私にもしアピール力があったら
無敵かもしれない汗

…のだがっドコモ絵文字
アピール力がない私のままで
きっともうすでに無敵であるということも
少しずつ受け入れていこうと思いますしあわせ~

実は、営業力が高いのはゲンさんなんです。
営業してない、、けど、
営業力がめちゃめちゃ高い白くま

いや、ほんとしかし、
突き詰めれば突き詰めるほど…
本当に、皆様のお陰、です。
ありがとうございます。。ありがとう

ゲンさんにも改めて、
ありがとうございます、ですなてれ

「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村