【家族日記】 お隣さんと女の子 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2/22(月)

昨日父宅にて
業者さんと共に荷物を積み出している時
お隣の奥さんがお引越しだと思われたみたいで
わざわざご挨拶に来て下さった。
が亡くなった時も、他のお部屋の奥様と共に
お線香をあげに来て下さったのを覚えてる。

しばらく経つと、今度はポツン
小学4年生くらいの女の子が玄関に立ってた。
下向き加減で立ってる女の子の隣には
お父さんが立ってるみたいで
(ほらほら、ちゃんと言いな)
みたいに女の子の腕をポンポンしてた。

「おじいちゃんにお別れ言いに来た」


という女の子
ずっと見ていた訳じゃないけど
希美父が嬉しそうに玄関に行って
女の子向き合っている、
そんな2人の姿
やけに心に焼きついてしまった。

なんだかね、
純粋な気持ちって、
美しすぎて泣けちゃうよね。

明日は
ゲンさん希美さん
fufuアルバム制作に向けて
レコーディング第一弾です
ニコ

大断捨離人の心の美しさにふれて
希美さんゲンさん
美しい音奏でられそうな予感…
しあわせ~笑



「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村