【旅日記】北海道女満別温泉旅行♪ | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

1/15(金)

ゲンさん&希美さん&希美父とで
北海道女満別空港へ降り立ちました!

3泊のゆったり温泉旅行です
風呂
温根湯温泉(おんねゆおんせん)
初めて来ましたがすーっごくいいお湯ですー
カピバラさん(お風呂)

久しぶりの空の旅
飛行機苦手
希美さんですが
今日はほとんど揺れず快適な空旅でした
飛行機

これ空港でカートに乗せてもらい
かなり上機嫌な父笑

これ離陸してすぐ、右旋回する機体からパシャリ

これ飛行機から見る飛行機雲(*'∀`*)v
わかりにくいけど
写真クリックで全体見て頂くと
右側にささやかな飛行機雲が…
ニコ

これしばらくすると雪発見ニコ

これ機内のドリンクサービスにっこり
オニオンスープ、Loveハート

これ等身大の日本地図キラキラ

これ空から見る山々山
山の存在感がすごかった。。


これ雲の絨毯が広がって…

これ広がる雲の世界の中に、雲の島が~お
あるいはサーカス小屋の屋根か?きゃー

これ雲の切れ間から…

これ北の大地が…

これ顔を出して…

これ来たよ~イェイ

これ女満別空港へ無事に着陸ピース

ほんとに今日は揺れのない最高の空の旅しみじみ
(何回も言ってるけど笑い


これホテルに向かうバスが出るまでの
ちょっとした自由時間るん♪
ヒートテック万全な寒さ対策により
暑すぎる屋内にてクールダウンしゃきーん


「 fufu出演情報 」もどうぞご覧下さい♪
fufuのCDについての情報はこちら
fufuのメルマガは、こちらに空メールで登録できます

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村