【旅日記】 那須塩原温泉その1 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/22(日)


昨日のボイストレーニング発表会、
「天使の歌会」 から一夜明け
よく使う激安旅行 「おおるり」 グループ
那須塩原温泉へやって来ました

那須塩原へは初めて
「天使の歌会」 の幸せの余韻と共に
久しぶりの旅行であります

ゲンさんと前々から予定していたのですが
12時前にホテルに着いてお部屋に入り、
そこからはただひたすら爆睡

17時30分からの早めの夕食ギリギリに目覚め
しこたまお食事を頂いてようやく温泉につかり
21時過ぎからゲンさんは再び爆睡モード突入
笑
そしてわたくし希美さんもう限界…
夫婦してどんだけ寝とるんだ

夕飯直前に1度目の爆睡から目覚めた後
旅行っぽさを演出するため浴衣でパシャリ
きらきら


それでは皆さま、お休みなさい…


「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村