【日野原希美日記】 アナと雪の女王 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

6/3(月)


本日、宇宙劇ウレシパモシリ休演日休みピース
ゲンさんの午前中からのお仕事と
希美さんボイストレーニングのお仕事の合間をぬって
久しぶりに二人で映画鑑賞デートをしました映画

「アナと雪の女王」

ずっと観たくて、しかし中々時間が作れずにいましたが
どうにかこうにか今日鑑賞ミーキーとミニーと虹ディズニーロゴ?

ものすごい映像美でしたきらきら
完

(ブログタイトルにしたくせに
サクッと終わってごめんなさい



最近感じること。
答えが出ないことも含めて
色々感じることがあるのです。

結局のところ、自分自身に問われていくこと。
「で、あなたはどう生きる?」

目に映るさまざまな出来事や
ふと感じる違和感や
どうしようもなく湧きおこる感謝の気持ちや
そういった日常のさまざまな瞬間から

私の生きたい生き方や在り方、
見つけなさいよと言われているみたいな気がします。

答えはすべて自分の内にある。
ですね。

私は私の人生を悔いなく生きよう
クローバー

どうでもいい話なのですけど…
本当に?2
今日は私、映画を観ながら贅沢に
ポップコーンを食べたい気分だったのです。
でも、上映時間を間違えていて
ご飯を食べてから鑑賞、のつもりが
鑑賞してからご飯、の順番に変わったのですね。
ちょうど始まる回があってとってもラッキーだったのですが
苦笑

ご飯を食べる前に甘いものを食べない主義なのです、私あは。
なのでポップコーンはあきらめたわけですあぁ~・・・

たったそれだけの、どうでもいいことなのですが
・・・・
(しかもしっかり自分で決めたこと笑
上映前の宣伝を観ながらふと、

(あぁ。。
もしここで私の人生が終わるとしたら
きっと隣にいるゲンさん
ポップコーンを私に食べさせてあげられなかったことを
後悔してこの先生きていかなければならなくなるかもしれない。
私ももしかしたら、ポップコーンが食べられなかったことを
悔いたままあの世にいってしまうことになるのか。。)

と、そんなどうでもいいことを…
そして、そんなどうでもいいことなだけにぼー汗

Σこんなことで地縛霊になってたまるか!ほろっ嫌

と、むしろ 「後悔しない生き方」 について
強く深く感じた午後なのでした
笑

結論。
食べたいときに食べたいものを食べる。

いえーアップ

完

これ↓昨日希美さんが衝動買いしたペットボトルカバー笑
白くまさん白くまとネコヌーン♪



「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村