【活動報告】 2014/3/3「fufuコンサート~大松閣でひな祭り!」ありがとうございました! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

2014年3月3日(月)
 「 fufu コンサート~大松閣でひな祭り! 」 
  詳細は → こちら ♪

お陰様で無事に終了致しました!



名栗温泉大松閣の
社長、若女将、会長、女将さんと柏木家の皆さまはじめ
大松閣の素晴らしいスタッフの皆さま、
コンサートへお越し下さった皆さま、気にかけて下さった皆さま、
皆さま本当に本当に、ありがとうございました!!

去年に引き続きfufuを呼んで下さって
今年もまた、新たな出会い、経験をさせて頂きました (涙)

↓ 名栗の大自然をバックに、リハ写真 ♪
   若女将・柏木由香ちゃん作 ^^





↓ 若女将・柏木由香ちゃんから始まったひな祭りコンサート ♪
   なんて素敵な由香ちゃんとゲンさんの笑顔 ^^



↓ 由香ちゃんが撮ってくれたfufuコンサートの図 ^^


↓ ゲンさんのピアノソロ ^^




↓ そして、ゲンさんのピアノを大好きでいて下さる、
   大松閣・女将さんの後ろ姿と共に ^^♪



↓ 最後は由香ちゃんとfufuでコラボタイム ♪


大松閣の皆さまやいらして下さったお客様から
本当に、光栄すぎるお言葉やお気持ち、お心遣いをたくさん頂き
私たちは、これからも活動していくためのエネルギーをたくさん頂き、
本当に、本当に、今もまだ幸せな余韻に浸っています。。

言葉にできない気持ちでいっぱいですが、
心から、本当に心から感謝申し上げます!
皆さま本当にありがとうございました!!!

↓ 柏木由香ちゃんと共に、3人でパシャリ ♪



皆さん。
名栗温泉・大松閣は最高の場所ですよ!

社長と若女将夫婦の存在、在り方、
二人それぞれからわき溢れる愛、
見事に調和のとれたパートナーシップ。。。

100年以上の歴史のある大松閣を、
土台を大切にしながら新たに作り上げている3代目の姿。
泣けるほど感動します。

都心から近い自然豊かな歴史ある場所で
新たな息吹を感じながら温泉に浸かり、
料理長の真心こもったおもてなしのお料理と、
あたたかいスタッフの皆さまの心からのおもてなしを
シャワーのように浴びて下さい!!

私たちもまた、お邪魔させて頂きます。。。
本当に、ありがとうございました!!!


「 fufu出演情報 」 もどうぞご覧下さい ♪
fufuのCDについての情報はこちら

↓↓こちらをポチッとして頂けると、大変嬉しいです☆

にほんブログ村