ほうれい線 | 山梨初★小顔コルギ total beauty salon…♡ fufla「ㇷㇷㇻ」

山梨初★小顔コルギ total beauty salon…♡ fufla「ㇷㇷㇻ」

山梨初のKANコルギセラピーサロン。
手のみで行われる小顔美容法コルギはむくみや、たるみ、くすみ、アンチェイジングなどに優れています。
アロマトリートメントは安心安全な機材を使用。
ホリスティックな観点からサポートします。

こんにちは桜

 

だんだん春を感じられる陽気になってきましたね桜*

 

 

今日はほうれい線について

 

ほうれい線って本当に嫌ですよね

 

ほうれい線があるだけで

実年齢より年が上に見られてしまいがちですビックリ

 

マスクをしていると若く見られるのに

マスクを外すと老けて見られてしまうさげさげ↓

 

メイクではなかなか隠せないのが

ほうれい線さげさげ↓さげさげ↓

 

 

ほうれい線は何故できるのでしょう…

 

乾燥

紫外線

加齢によるお肌のたるみ

が原因とされていますが

 

他にもストレスや睡眠不足、暴飲暴食など

生活習慣なども原因となります。

 

やはり規則正しい生活をし

紫外線対策をしっかりして

お肌を守り、お顔の筋肉のコリや衰えを

しっかりとってあげる事が大事なんですねビックリ

 

そもそも

ほうれい線は1日や2日でできるというよりは

毎日の積み重ねでできたものです

 

出来てしまったほうれい線を

そのままに放っておくとだんだん深くなり

改善するのにかなりの月日がかかってしまいます

 

 

ほうれい線が深くなる前に

手を打ちましょうキラキラ

 

コルギは筋肉のコリをしっかりほぐし

リフトUPアゲアゲ

ほうれい線を撃退ビックリ

 

ほうれい線でお困りの方は

是非一度コルギをお試し下さいハート

 

 

LINE@>>>

 

 

 

 

HP>>>

 

 

http://fufla.kankorugi.com/