疲れ顔は老け顔へ・・・ | 山梨初★小顔コルギ total beauty salon…♡ fufla「ㇷㇷㇻ」

山梨初★小顔コルギ total beauty salon…♡ fufla「ㇷㇷㇻ」

山梨初のKANコルギセラピーサロン。
手のみで行われる小顔美容法コルギはむくみや、たるみ、くすみ、アンチェイジングなどに優れています。
アロマトリートメントは安心安全な機材を使用。
ホリスティックな観点からサポートします。

こんにちは太陽

 

『最近忙しいの?』

『しっかり休んでる?』

『顔が疲れてるね!』

 

そんな風に心配されたり

言われたことって

ありませんか?

 

『そんな事ないのに~』

『疲れてるように見えるのかな?』

『やっぱり顔に出てしまうのか!』

『最近疲れがなかなか取れないんだよね』

などなど…

 

自覚されている方、されてなく指摘されて

気が付く方もいらっしゃいます

 

 

ズバリビックリマークビックリマーク

 

そう言われてしまったあなたは

疲れ顔さんになっていますビックリマーク

 

疲れ顔とは・・・

 

Ⅰ 顔が乾燥している

Ⅱ クマができている

Ⅲ 吹き出物やニキビ、肌荒れしている

Ⅳ 無表情

Ⅵ 顔色が悪い

Ⅶ むくんでいる

Ⅷ 目が充血している

 

などです

 

原因は生活習慣、ストレスや睡眠不足、目の疲れ

血行不良、アルコールの影響など

様々ですが

疲れ顔にはなりたくないものです残念

 

 

当てはまる方も多いのではないでしょうか?

 

そんな疲れ顔さん

放っておくと老け顔さんになってしまいますあせるあせるあせる

 

疲れ顔が定着してしまいます残念

 

老け顔さんにならないためには

 

ストレス発散!

しっかり休息!

カラフルな食事!

適度な運動!

そしてコルギ!

 

 

 

fuflaでは疲れ顔さんにはピッタリな

メソッドで骨と筋肉への直接的なアプローチで

痛気持ち良い心地よさで血流もUP

そしてリラックスkirakira

リフトアップした小顔になって

もう疲れ顔なんて言わせないビックリマークビックリマークドキドキ

LINE@>>>

 

 

 

 

HP>>>

 

 

http://fufla.kankorugi.com/