【満員御礼!】神無月カウンセリング | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

 

こんにちは。

 

自己中・オレ様夫

スネ夫専門の夫婦カウンセラー えいき です。

 

男性なのに男性の心理を

バンバン隠さずお話ししてしまう

ちょっと変人なカウンセラーです(笑)。

 

 

 

 

すっかり秋ですね...。

朝晩はめっきり涼しくなって

 

サツマイモもカボチャも

美味しい季節になりましたね^^

 

 

 

そして...。

10月に突入して

 

今年も早、

あと2ヶ月になってしまいました。

 

 

 

今年はコロナウイルスの蔓延も

合って

 

時が過ぎるのが早い感じですが

でも。

 

あと2ヶ月ですよ、

奥さん!?

 

あと2ヶ月で

除夜の鐘が鳴ってしまう......。

 

 

 

 

で。

 

肝心の旦那ですけど

どうですか。

 

 

夫婦関係は

どんな感じですか。

 

良好ですか?

 

それとも

 

旦那に対して

モヤモヤしたり

イライラしたり

 

何よ!

なんなの!?

と思ったり

 

 

どうして

こんなことするの?

と思ったり

することないですか。

 

 

そんな貴女のための

 

【イベントカウンセリング】

開催します。

 

 

 

こんな貴女が対象です。

 

□旦那が何を考えているか分からない。

 

□夫とはしばらく口を利いていない

 

旦那が自己中で何でも勝手に決めてしまう。

 

□夫の顔が無表情

 

話すことは事務的なことだけ。

 

□夫とのやりとりはLINEだけ

 

□夫がどう思っているか気持ちを知りたい。

 

□本当は夫と仲良くなりたい

 

□夫に浮気疑いがある。

 

家庭内別居している。

 

以前のように夫と仲良くテレビを観ながら

 おしゃべりしたい。

 

 

 

 

【イベントカウンセリング詳細】

 

募集期間:10/9〜 10/15  

(※カウンセリングは上記期間でなくてもOKです^^)


定員:終了しました


カウンセリング料金:
通常30000円今回7000円/60分

お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

【お申込みの条件^^


□友達に相談しても

 愚痴や不満を言い合って終わってしまう方。

□お母さんの相談しても根本的な解決になっていない

□佐藤えいきの体験カウンセリングや

イベントカウンセリング等を一度も受けていない方。

夫に素直になりたい!けどなれない

というスネ子の方。

□色々なブログやメルマガを読んでいるけど

   どうしていいか分からない方。

メールでのやりとりが円滑にできる方
(メールの受信設定を

 どのアドレスでもOKにしておいてください)

□Zoomでの通話が可能な方




【お申込みに際してのご注意】
※次のような方はご遠慮ください。


□単に愚痴や不満を言いたいだけの方。

□今起きている現実を相手のせいにだけしている方。 

□本当に今の状態を変える!と決めていない方。

□これから自分を変える意思のない方。

 

 

 

 

 

貴女は女性なので

 

ぶっちゃけ

オトコ=旦那

の気持ち・心理を知ることは

 

かなり難しいです。

 

 

 

 

まして

貴女と旦那とでは

 

育った環境も

 

生まれた家庭も

 

ここまでの過程も

 

違うので

 

 

 

旦那の持っている価値観と

 

貴女の持っている "それ" とでは

 

違うのが

 

アタリマエ体操

 

なわけです。

 

 

 

 

だから

 

貴女が「なぜ」「どうして」と思うことを

 

旦那はしますし

 

言います。

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

貴女は幸せになるために

生まれてきました。

 

 

 

 

だから

今、起きている問題も課題も

 

乗り越えられるから

起きている

 

とも言えます。

 

 

 

 

 

誰だって

しんどいとき

 

苦しいとき

 

どうしたらいいか

分からないとき

 

はあります。

 

 

 

そして

そういう時に

 

”誰にも相談できない!”

 

"こんなこと人に言えない”

 

ということあります。

 

 

 

それを相談したり

 

今の状況を変えるキッカケを

見つけたり

 

することは

 

 

恥ずかしいことでも

なんでもないです。

 

 

 

むしろ

 

貴女が友達や母親には相談できない

ということを

 

解決に導くということが

できるなら

 

カウンセリングは

お役に立つものだと思うんです。

 

 

 

 

 

 

安心・安全な空間で

話してみませんか。

 

 

 

 

ちょっとだけ

勇気を出してみる貴女は

こちら 満員御礼! 終了しました

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー えいき