【満員御礼】ひな祭りカウンセリング | 【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

【夫婦改善】夫がどうであっても貴女は幸せになる!

あなたが変わると旦那も変わる。
30分で夫の心理を知り 60分で原因が分かり
1か月で関わりを改善し 3ヶ月で幸せ夫婦になる!
〝子どものため”に〝本気になる”
“元・自己中ダメ夫”→現 妻想いの“家族カウンセラーが教えます!

 

もう2月、早くも

終わりますよ。

 

今年もひな祭りの季節が

やってきましたね...。

 

ひな祭りというと

子どもの行事、と思いがちやと思うけど。

 

 

貴女も女の子だったから

かつてはひな人形、飾ってもらってたと

思うんよ。

 

 

 

ひな人形って、

確か

 

女の子のいる親が

子どもが幸せな結婚をできますように

 

みたいな思いがあって

祝う行事、だったと思うんですよ。

 

 

 

貴女はいま、

幸せになってますか。

 

 

旦那とのことで

悩んでないですか。

 

 

かつて

少女だった頃に夢見た、

 

しあわせな結婚生活、

できてますか。

 

 

もし。

 

その夢とかけ離れているなら

現実を

その夢と近づけませんか?

 

 

 

【ひな祭りカウンセリング】

のお知らせ。

 

 

 

こんな貴女が対象です。

 

□旦那との会話がない

 

□夫が自己中ワガママ

 

□夫がスネ夫状態でコミュケーションが取れず

 困っている。

 

□夫にLINEを送っても既読になっても

 返信がまったくない

 

□夫が家事・育児を手伝ってくれない

 

□夫がオレ様でオラオラ系で

 いつも振り回される

 

□夫に浮気疑いがある ・浮気している

 

□夫が目を合わせない。無表情。

 

 

 

 

 

 

実際にカウンセリングを受けた方の

感想はこちら。


【カウンセリングを受けた方の声】

いつもえいきさんのブログを読んで「今度こそ申し込んで見よう!」と思いカウンセリングを受けました。口調が優しくて、決して私のことを否定せず、私の味方になってくれます。アドバイスも的確で、ウチのことが見えてるの?と思うくらい。ありがとうございました。           Kさん(30代)
夫の浮気に悩んでいてカウンセリングを申込みました。友達に相談しても「そんな旦那、別れれば?」と言われて終わり。夫の原因と私自身の心のタネに気づきました。実際にどうすればいいか?を教えてもらい助かりました。ありがとうございました。       
Wさん(40代)                                 
私の今の状況をじっくり聞いてくれるカウンセラーさんです。男性目線で、男性の気持ちを教えてくれるので、すごく良かったです。えいきさんは気さくで話しやすいので、自分の思いを吐き出すことができました。ありがとうございました!         
Hさん(30代)                                                             
 えいきさんは優しい口調で話してくれるし、真摯に向き合ってくれます。「貴女の味方!」というだけあって、常に否定せず私の味方でいてくれます。さすが女性のために男性のことを教えてくれるカウンセラーさんだなぁと思いました。
Oさん(40代)       
  私は深刻に考え込んでしまうので、夫になにか言われると「私が悪いのかな...。」「私のせいかな...。」と悩むことが多かったです。
けれど、えいきさんとカウンセリングでお話ししてみたら「そんな風に思わなくてもいい!」「もっとラクに過ごしていい!」と思え、気持ちがラクになりました。 
Yさん(20代)                                                             
 以前からブログを読んでいて、勇気を出してカウンセリングを申込んでみました。夫が自己中で自分勝手なので、夫の心理を知りたくてお話ししたのですが、主人の気持ちを解説してくれたのが良かったです。夫対策も分かりやすかったです
Jさん(30代)                                                             
いつもえいきさんのブログやメルマガを読んで、とても励まされています。今回、思い切ってカウンセリングを申込みました。えいきさんは口調が優しいので、本当に元ダメ夫なの?と思いました(ごめんなさい)。夫の心理も分かりやすく教えてくれて、私の中の心のタネも知ることができましたこれから自分も夫婦関係も変われそうです!  
Rさん(40代)

 

 

 

ひな祭りカウンセリングの

詳細です。


【ひな祭りカウンセリングの詳細】

募集期間:2/26〜3/3

定員:限定5名様 満員御礼!終了しました。

カウンセリング料金:
通常30000円今回7000円

お申し込みはこちら




【お申込みの条件です^^】


□友達に相談しても愚痴や不満で終わってしまう方。

□お母さんの相談しても「そんなもんよ」と

根本的な解決になっていない方。

□佐藤えいきの体験カウンセリングや

イベントカウンセリング等を一度も受けていない方。

□夫に素直になりたい!けどなれない、

というスネ子の方(笑)

□ブログやメルマガを読んではいるけど

   どうしていいか分からない方。

メールでのやりとりが円滑にできる方。
(メールの受信設定をどのアドレスでもOKに

 しておいてください)

□LINE・Skype・お電話・Zoom等、いずれかの

  通話が可能な方。




【お申込みに際してのご注意】
※次のような方はご遠慮ください。

□単に愚痴や不満を言いたいだけの方。

□今起きている現実を相手のせいにだけしている方。 

□ひやかし・佐藤えいきと話したいだけの方。

□これから自分を変える意思のない方。





募集期間2/26〜3/4

定員:限定5名様 終了しました。


カウンセリング料金:
通常30000円→今回7000円/1H


お申し込みはこちら

 

 

 

令和2年に突入して

 

早くも

もう、

 

2月になっちゃいましたね。

 

 

今年こそは.....。

 

旦那との関係を変えたい!

と思いませんか。

 

 

これまで

いろんなブログやメルマガを読んできて

 

「だけどうまくいってない....」

 

という所から、

脱出しませんか。

 

 

 

あのときのように

夫と笑い合いながら

ご飯を食べませんか。

 

 

家族で一緒にお出かけ行けるように

なりませんか。

 

 

 

 

 

 

旦那の性格を変えるのは

不可能です。

 

 

でも。

貴女がラクに生きることは

できます。

 

 

 

旦那の性格がどうであれ

 

貴女自身が相手に振り回されずに

過ごすことは

 

できます。

 

 

 

それには

ちょっとの勇気と

少しの行動力が必要。

 

 

 

 

貴女も

前に進んでみませんか?

 

 

前に進んでみる

 

 

 

 

 

今日ありがとうございます。

 

 

100%貴女の味方!の夫婦カウンセラー えいき