キャッチコピーが、素晴らしい! | ビターのブログ

ビターのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、刺さるような映画がありません。

 

数は、多く鑑賞していると思うのですが。

 

世界的にヒット?( ゚Д゚)ハァ?

 

どこが、面白いんだろうか…?

 

 

 

 

 

しかし、この映画は興味深かった!

 

私的には、面白かった!

 

 

 

 

 

          『波紋』(2023)

 

 

ジャンルは、ドラマ/コメディらしい。

 

主人公は、主婦。

 

旦那と息子と寝たきりの義父と住んでいます。

 

話は、主婦の苦難が次々と…。

 

【絶望を笑え】というコピー。

 

秀逸です!爆  笑爆  笑爆  笑

 

あまりの苦悩の連続に、ほんとツライ!

 

辛すぎて笑いが出てしまう作品でした。

 

つい、もらい泣きしてしまったり…。

 

荻上直子監督、いいですね!

 

『かもめ食堂』『めがね』等の

 

好みのテンポで話が進みます。

 

 

オススメです!

 

いい時間が過ごせてよかったですよ!

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ