作品名が気になり観た映画3選 Part.2 | ビターのブログ

ビターのブログ

ブログの説明を入力します。

何となく鑑賞したのに、面白かった3作品。

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

 

 

       『断捨離パラダイス』(2023)

 

 

部屋がゴミで埋まっている方々の人間模様。

 

そして、片付けをする会社の方々。

 

この作品は、映画シリーズ化やドラマシリーズ化しても

 

面白い作品ですね。

 

お気に入りの作品の1つになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

       『はい、泳げません』(2022)

 

 

 

コメディコメディしているのか?と思っての鑑賞。

 

しかし、違っていました。

 

泳げない人のコミカルさはあるものの

 

重いトラウマと向き合う感動。

 

つい、うるっと…してしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、

 

 

 

 

 

 

 

         

 

          『来る』(2018)

 

 

中島哲也監督作品で流石の映像美。

 

しかし、プロットから堤幸彦作品かと錯覚w

 

柴田理恵さん、出始めは笑ってしまいましたが、

 

もう、演技力に引き込まれて魅力ある

 

キャラクターになっていました。

 

主演は、岡田准一さん。ヒゲ面で誰だか

 

暫くは、気付かずに…

 

妻夫木聡さんが主演かと思って観ていましたw

 

 

 

 

 

3作品共に、思いのほか面白くて

 

オススメですね!

 

いい時間を過ごせましたよ。ニコニコニコニコニコニコニコニコ