どんでん返し映画 3選 Part 3 | ビターのブログ

ビターのブログ

ブログの説明を入力します。

そして、ラストが…「えっ!?そんな…。」

 

と、いう感想になった3作品。

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

 

        『アップグレード』(2018)

 

 

スピーディーなアクションがよかった!

 

ストーリーもAI(人工知能)を使う近未来。

 

自身もこんな状況なら使用しますね。

 

でも、こんな事にはなりたくないなぁ。

 

しかしながら、面白かったです。

 

 

 

 

 

 

続いては、

 

 

 

 

 

         『チャッピー』(2015)

 

 

 

こちらも、AI(人工知能)を扱った作品。

 

ロボット”チャッピー”が 何ともカワイイ!

 

そして、有能なんですね。

 

シガ二―・ウィーバー、ヒュー・ジャックマンが

 

出演しているとは思いませんでした。

 

日本では、あまり知られていない作品かも。

 

 

 

 

 

 

 

続いては、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       『ヘレディタリ―/継承』(2018)

 

 

 

ホラー映画なんですが怖さよりも

 

気持ち悪さが勝ってしまいました。

 

少し、ツッコミ所があるものの面白い!

 

怖さで言うと、1番お母さんの顔が怖かったw

 

 

 

いずれも、おススメの3作品!

 

ほんと、いい時間が過ごせましたニコニコニコニコニコニコニコニコ