宮崎駿監督 最新作 劇場版予告 | ビターのブログ

ビターのブログ

ブログの説明を入力します。

…と、言っても英語字幕付きが YouTubeにて

 

Upされていたので ご紹介。

 

 

 

     『君たちはどう生きるか』(2023)

 

 

 

 

日本版は無いのか?探しましたが…。

 

結果は、ニセモノが2つUpされていました

 

サムネは、

 

 

コレだったので、騙されました。

 

騙して再生数を上げようとするクズの動画。

 

日本版は、まだ無いようです。

 

 

そうそう、私はネット配信されてから何度か

 

繰り返し観てみようか。。。と。

 

 

とりあえず、取り急ぎ ご紹介w爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑