どんでん返し映画 3選 Part 1 | ビターのブログ

ビターのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、邦画ばかりになったので洋画を紹介。

 

 

 

 

 

 

まずは、

 

 

 

 

 

      『プリデスティネーション』(2014)

 

 

大好きな映画。ただのSFアクション映画と思いきや…。

 

観ながら展開を読もうとしていましたが全くの予想外w

 

これ程、読みが外れた映画はありませんでした!

 

もう、面白くて3度見返してしまって…。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今なら、映画配給会社プレシディオが期間限定の公開。

 

YouTubeで無料鑑賞できるという太っ腹w

 

 

他にも、面白い作品が多数公開されているので

 

 

鑑賞してみては、どうでしょう?ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

続いては、

 

 

 

 

      『ピエロがお前を嘲笑う』(2015)

 

 

この映画、ヒントが散りばめられていますが…予想外でしたw

 

面白くて、少し憧れワクワクしました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

この映画も繰り返し観ていますw

 

 

 

 

続いては、

 

 

 

 

      『女神の見えざる手』(2016)

 

 

なんとなくの展開は思った通りでしたがw

 

展開の読みを上回った作品でした!

 

見終えた後は、スカッとしました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それぞれ、おススメの3作品!!

 

いい時間を過ごせてよかったです。ニコニコニコニコニコニコニコニコ