【前売券 残りわずか!】各公演のチケット残数とそれぞれのお得情報まとめ

世の中は今…

もちろんフエルサ ブルータで盛りあがっているわけですがビックリマーク
それ以外で今アツいことと言えば!!!


マルコス選手、リフティングでアップ中!


そうです!これです!!
サッカーサッカーボール
W杯 ブラジル大会開幕!!!



ついに開幕しましたねおんぷ

開催国であるブラジルは、我らがフエルサ ブルータの出身地である
アルゼンチンのご近所さんなのです。
ということで、ブラジル同様、強いマッチョマッチョマッチョ

かの有名なマラドーナや今回も代表に選ばれているメッシをはじめ、
数多くの有名選手を輩出しているアルゼンチン

負けるなニッポン!
頑張れ本田!頑張れ柿谷!!守ってくれ川島!!!
個人的には長友推し!!!


フエルサ ブルータをやっていようが、日本人は日本人。
カンパニーも一緒です。
日本にいようが、アルゼンチン人!
もうバチバチですカミナリ
うそです。
一緒にサッカーして盛りあがってます。(笑)


「トゥルコ選手、攻めます!後ろから追うのはカミラ選手!!
そしてなんと、カンパニーマネージャーのマリアナ選手自らカッーーーーット!!!」


濃さは違えど、同じブルーのユニフォームですしね
ルンルン(←そこ問題?)



なんて長い前置きはここまでにして…

便乗してやっちゃいます!!
「勝手にサッカー応援ナイト!」

615(1600 /1930開演(試合は当日朝10時です!)
619(1930開演(試合は翌日朝7時です!)
624(1930開演(試合は翌日朝5時です!)

以上の日時の公演にサッカーユニフォームを着て来ると、
なんとその場で1,000円キャッシュバックなのです!

日本代表でも。
アルゼンチンでも。
その他の国でも。
なんなら自分のサッカーチームのユニフォームでも!!!

何でもいいのでサッカーのユニフォームを着てみんなで盛りあがりましょ!
ってことなのです♪

詳しくはこちらをお読みください!

「勝手にサッカー応援ナイト!」


パソコンで試合を流したまま本番に行っちゃうくらい
サッカー大好きなカンパニーと一緒に盛りあがっちゃいましょうスマイリー


「長身のフェリックス選手の独壇場か!?
というか、フェリックス選手、靴履いてない!!??」

ちなみに同日6/15(日)12:30公演は「父の日スペシャル」で前売ペア券が2,000円オフですよ!

【お得な情報まとめました】フエルサ ブルータ チケット発売中!! 公演は6/29(日)まで!

フエルサ ブルータ オフィシャルサイト

過去の楽屋deフエルサ

#01 トゥク【ランニングマン】

#02 トゥルコ【ランニングマン】

#03 中日打ち上げ!!!(前編)

#04 中日打ち上げ!!!(後編)

#05 アンディ【ランニングマン】

#06 アルヴァロ【ランニングマン】

#07 マルコス【ミュージシャン】

#08 おめでとう、フリア!ありがとう、ロヘ!

#09 白シャツの王子様!フェリックス【スタッフ】

#10 ブリアナ【女性キャスト】

#11 ハンナ【女性キャスト】

#12 クララ【女性キャスト】

#13 ローレン【女性キャスト】

#14 アニメ総選挙

#15 フリア【女性キャスト】

#16 フローラ【女性キャスト】

#17 ヒメナ【女性キャスト】

#18 W杯開幕!

#19 カミラ【女性キャスト】

#20 楽屋demoコスプレdeフエルサ!!!

#21 アリソン【女性キャスト】