やめてもいいけど退会はしないでください | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

やめてもいいけど退会はしないでください



こんにちは、サラリーマンブロガーのふえるです。



もう、ブログをやめたい。
きっと、お辛いことがあったのでしょう。



無理をなさらないでください。
本当にお辛いのなら、無理して続ける必要はありません。



ひとつだけ注意が必要です





やめても結構です。
でも、ひとつだけ約束してください。



ひとつだけ?
はい、ひとつだけです。



やめてもイイんですけど
ひとつだけ、守ってほしいことがあるのです。



退会はしないで





またいつか、復活したくなるときがあるかもしれません。
1週間、1ヶ月、半年、1年後。



突然、復活したくなるかもしれません。
退会はいつでも、出来ます。



本当は、やめたくないけど、辛いからやめたい。
はい、やめても、もちろん構いません。



でも



退会はしないで





1%でも可能性があるのなら
退会はせずに、IDだけは残しておいてください。



いつでも復活できるように。



ふえる でした。