今やめちゃうのはもったいない | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

今やめちゃうのはもったいない



こんにちは、サラリーマンブロガーのふえるです。



ふえるさんは、もう辞めちゃいたい。
親愛なるフォロワー様が、ブログをやめたいとおっしゃっています(汗)



まだ3ヶ月です





ブログを始めて、まだ3ヶ月なんです。
初めて間もないんです。



まったく反応がないので、やめたいそうなんです。
お気持ちはわかります。



まったく反応がないと、心が折れてしまいます。
お気持ちはよーくわかります。



もう少し頑張りましょう





いきなり反応されることは、ほとんどありません。
あなたが芸能人なら、話は別です。



だから、今やめちゃうのはもったいないのです。
半年後、1年後かはわかりません。



反応が出るまで、どれくらいの期間が必要なのか。
正直、わかりません。



まだ3ヶ月
今やめちゃうのはもったいないです。



とにかく



諦めないで





反応がなくても、やめちゃいけません。
きっと、反応があると信じて続けてください。



ふえるでした。