いつまでも気にしているだなんて勿体ない | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

いつまでも気にしているだなんて勿体ない



こんにちは、サラリーマンブロガーのふえるです。
あんなに仲良くしていたのに。



どうしたの?



親愛なるフォロワー様が、悩んでいます。
SNSで仲良くしていた人に、最近無視されていると言うのです。



SNSあるあるです





悩む気持ちは、痛いほどわかります。
だって、突然ですからね(汗)



昨日まで、仲良くしていたのに。
翌日から無視ですからね。



えっ!えっ!どうして?
悩むのも当然です。



ふえるさんは冷たい人だと言われても、仕方ありません。
でも、あえて言わせていただきます。



あなたも無視しましょう





無視されるようなことをした覚えはない。
はい、おそらくあなたは何も問題ないはずです。



何も問題ないはずなのに、無視される。
だったら、気にする必要なんてありません。



もう少し待ってみようかな。
信じたい気持ちも、わかります。



でも、あえて言わせていただきます。



信じても無駄です





いつまでも気にしているだなんて、勿体ないです。
何も問題ないのに、無視される。



だったら、信じる必要なんてありません。
SNSでは、よくあることなんです。



突然、ブロックされて、理由も聞く暇もありません(爆)
悩む必要すらありません(笑)



だから



いつまでも気にしているのは、勿体ないなーと思うのです。



本当は、みそラーメン&チャーハンセットを注文したいのに、妥協して、みそ半ラーメン&半チャーハンセットを注文してしまう小心者 ふえる でした(自爆)