iPhone11Proの動画を4Kで撮影したい | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



● iPhone11Proの動画を4Kで撮影したい



息子の通う保育園の同級生Tくんは、中学1年生の娘のことが大好きなのです。
今日も、娘と一緒に息子を迎えに行ったら「おー○のか姉ちゃん」抱きしめます(汗)

まんざら娘も嬉しそうです。
俺、○のか姉ちゃんと結婚したい、ねーお父さんいいでしょ?

あーいいよー( ̄ー ̄)
Tにとって、俺がお父さんになるんだよー♪

息子がもしかしたら、もう一人ふえることになるかもと、今から準備している(爆)ふえる です、こんにちは。



4Kで撮影したいのです





iPhone11Proユーザーのフォロワー様から、ご質問がありました。
どうやら、綺麗な画質で撮影したいそうなんです。



そして、YouTubeへ投稿したいそうなんです。
調べてみます。



1)まずは「設定」をタップします



2)次に「カメラ」をタップします



3)そして「ビデオ撮影」をタップします



4)お目当ての4Kメニューを選択しましょう




iPhone11Proの動画を4Kで撮影したい





きっとこのツイートを見たのですね( ̄ー ̄)







設定は超簡単です





僕も気になったので、調べてみましたよ。
綺麗に撮影して、YouTubeへアップするのですね。



もの凄い簡単な設定で、綺麗に撮影出来ます。
そして、綺麗な動画をYouTubeへアップするのです。



綺麗な動画は、閲覧数がアップするそうです。
簡単な設定ですから、ぜひ、チャレンジしてください。



ふえるでした。





大学1年生の時に、ファミレスでバイトをしていました。
社員の26歳のWさんと仲良くなります。

彼女は、シフトで毎週水曜日が定休日なのです。
あんたも水曜日休みなさいと命令されます。

バイトのシフトを作っているのは彼女ですから、もちろん僕も水曜日に休みます。
彼女は、休みの水曜日はお酒を飲みたいのです。

だから僕は、大学の授業が終わったら彼女を迎えに行って、ススキノに飲みに行きます。
完全な下部、マネージャーです(爆)

彼女が満足するまで、お酒に付き合います。
彼女が酔いつぶれたら、自宅まで送ってベットまで運ぶのです。

いきつけのバーの店長が、ボソーっと言います。
牛来くん、嫌なら嫌だってはっきり言ったらいいよ?

アドバイスをくれました。
でも僕は「いや、いいんです、僕も好きでやっているんです」

彼女の転勤が決まり、顔面蒼白になります。
いつまでも、僕は彼女の下部でいたいと思ったのに(涙)

彼女が北海道を離れる日に、仲の良いメンバーが空港に集まりました。
僕は参加しませんでした。

あとから、手紙が届きました。
大学を卒業したら、東京に就職しろ!

私はここにいるから。
待っているから。

この曲を聴くと、東京の会社に就職しようと思ったことを想い出すのです♪
Wさんが、今でも幸せでいてほしいと願っています。