あんなに仲良くしていたのにもかかわらず | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



● あんなに仲良くしていたのにもかかわらず



保育園でどんなに嫌なことがあっても、お姉ちゃんがいれば大丈夫。
俺にはお姉ちゃんがいる。

お姉ちゃんは、俺のわがままを許してくれる。
わがままを言えばいうほど、お姉ちゃんには迷惑料を支払わなければいけないことを、いつかはわかってほしいと願う ふえる です、こんにちは。



悲しいんです





何が?



SNSで仲良くなって、お食事をしたり、悩みを聞いたり、何でも話を出来るようになったのに。
突然、音信不通になってしまったと嘆いているフォロワー様がいらっしゃいます。



冷たいようですけど、僕の経験をお話しします。
そんなの普通です。



SNSあるあるです





きっと、事情があったのでしょう。
いつまでも、嘆いているだなんて、もったいないです。



きっと、やむを得ない事情があったのでしょう。
突然にさよならしなければならない事情があったのでしょう。



だから、いつまでも嘆いているだなんてもったいないと思うのです。
今までありがとうと、さよならしたらいいのです。



相手の幸せを願って





今は納得が出来ないかもしれません。
でも、仕方ないのです。



ご縁がなかったのだから。
嘆いても、悔やんでも仕方ありません。



どうか、お幸せに。



相手の幸せを願いましょう。
そして、あなたも幸せを掴んでください。



僕はそう思います。



ふえるでした。





高校1年生の時、社会の選択授業の時に、隣のクラスのCちゃんと席が一緒になります。
毎週、社会の授業が楽しみで仕方ありませんでした。

どうにかして、Cちゃんと仲良くなりたくて話しかけます。
ある日、牛来くんって、ギターやるんだってー?

うん、全然上手くないけど、好きなんだ―♪
今度、牛来くんのギターを聴きたいなー♪

授業中に倒れそうになります(汗)
家に招待します(爆)

母も父も、祖母も妹も、総出でCちゃんを迎えます(自爆)
あまりにも大歓迎で、結局1曲もギターを聴かせられなかったことを、今でも後悔しているのです(号泣)

彼女に、ギターを聴かせてあげたいと、今でも想っているのです♪