今更何を書いていいのかわかりません | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



● 今更何を書いていいのかわかりません



どうやら息子は、年上の女性に弱いようです。
同級生の女の子の前では、堂々と話すのに。

年上の女性の前では、俺、話が苦手だよー的な態度になるのです(爆)
てめー演技しているんじゃねーよ!

まーそれも、彼なりの戦略なのかなーと、僕は思っているのですが
娘と妻には、てめーモジモジしてんじゃねーよと、思ってしまうらしいのです(汗)

息子には「とりあえず、年上のお姉さまにはモジモジしとけ」と、教えている ふえる です、こんにちは。



今更何を書けばいいの?





ブログの更新が滞っている美女が悩んでいるようです。
きっと、色々なことがあったのでしょう。



いつもどおり



何事もなく、普通に更新しましょうとアドバイスをします。
だって、ふえるさん、今更だし。



・お久しぶりです
・久しぶりの更新です
・更新せずにごめんなさい



まったく必要ありません





久しぶりとか、更新せずにごめんなさいとか、まったく言う必要はありません。
以前と同じように、更新したらいいのです。



余計なことは考えず、更新したらいいのです。
毎日更新していたあの頃のように。



わかってます?
待っている人がいるんですよ?



彼女、どうしちゃったんだろー?
○○○さん、元気かなー?



今更なんて言う必要はありません





何事もなく、シレーっと再開したらいいのです。



僕はそう思います。



ふえるでした。





高校3年生の時に、大好きだったSちゃんに告白しました。
見事にフラれましたよ。

僕は進学、彼女は地元に残るんだもの。
最初から離ればなれになることはわかっている恋愛に誰もOKは出さないでしょう。

なぜなんだ?
僕は自分の事しか、考えていなかったわけです。

当たり前だよっ!
あの時の自分に、言ってやりたい。

でも、あの時から自分より相手のことを考えるようになったと思います。
だから、この曲を聴くと、Kちゃんに今でも感謝しているのです。

彼女が今でも、幸せでいることを心から願っているのです。