そうですよ、あなたのことですよ | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



ねー?
サンタさんって、本当にいるの?

保育園で、そんなもんいねーよと、クラスメイトに言われたそうです。
年長さんあるあるです(笑)

信じるか信じないかだよー
信じる人にはサンタさんは来るし、信じない人には来ないんだよー

きっといると信じて、僕もギターがほしいと手紙を書いていたら、娘にビリビリと破り捨てられたふえる です、こんにちは。



私のこと?





ブログで記事を書いたら、それって私のことを書いたのですか?
質問されることがあります。



そうですよ



何だか、落ち込んでいる様子だったので、思いっきり大切なフォロワー様一人に向けて書いてみたのです。
見事に伝わったのです。



不特定多数の人に向けて記事を書くよりも、大切なたった一人のあの人のことを思って記事を書く方が断然伝わるのです。



私のこと?





本当なんです( ̄ー ̄)
理由はわかりませんが、一人のことを思って記事を書く方が伝わるのです。



長年ブログを書いているので、自然とわかりました。
だって、反応がいいんだもの。



不思議です。
とても不思議です。



未だに謎なんです。
でも、やっぱり一人に向けて記事を書くと、大いに反応があるのです。



私のこと?





そうです、あなたのことです。
たった一人をイメージして記事を書くから、きっと響くのでしょう。



魔法使いだと、勘違いされる人がいらっしゃいますが、愛しい人を思い浮かべているので、響くのでしょう。



もし、たくさんの人に響いてほしい記事ならば、思い切って、たった一人のあの人に向けて書く方がいいでしょう。



そうです、あなたのことです。



僕は大切なあなただからこそ、記事を書いているのです。
どうか、わかってください。



ふえるでした。





5年もお付き合いをしていた彼女と別れてからは、まったくモテない年数を過ごしました。
モテないので、休日はド暇なのです(爆)

だから、家にこもって、ギターを弾きまくっていました。
朝起きて、ギターを弾きます。

ひたすらに弾きまくるのです。
夕方にお腹が空いて、ご飯を食べて、またギターを弾きます。

夜になっても、ひたすらに弾くのです。
だから、難しい曲でもいつの間にか弾けるようになるのです。

ド暇だったおかげで、ギターがどんどん上手になることにモテないのもいいもんだと
この曲を聴くと、モテないことに感謝したことを想い出すのです♪