iPhoneのミュージックをもっとイイ音で聴きたい時には | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



● iPhoneのミュージックをもっとイイ音で聴きたい時には



娘と妻が出かけたので、息子と2人で夕飯を食べます。
テーブルにお金が置いてあります。

好きな物を食べな。
淡泊なメッセージですけど、ありがたく受け取ります(笑)

んで、何食べる?
納豆ごはん(爆)

せっかく御馳走が質素になって、涙を流しながら納豆を食べた ふえる です、こんにちは(T_T)



もっとイイ音で聴きたい





iPhoneで音楽を聴きながら、宿題をするのが大好きな娘から質問されました。
非常に良い質問です( ̄ー ̄)



早速、教えてあげます。



1)まずは「設定」をタップします




2)次に「ミュージック」をタップします




3)続いて「イコライザ」をタップします




4)お好みのサウンドを選択します




おススメは「Electronic」です





5)実際に再生してみましょう




たくさんのサウンドがありますので、いろいろ試してみましょう。
出来れば、ヘヴィなサウンドで試すことをおススメします。



ヘヴィなサウンドは、宿題に集中できないのでおススメしません。
娘からのアドバイスがありました(汗)



イコライザを変更するのです





あなたなりのお好みサウンドを見つけてくださいねー。



ふえるでした。





合コンで知り合った、女性と仲良くなります。
彼氏と別れたばかりで、落ち込んでいます。

徐々に2人で出かけることが多くなりました。
毎日、電話をして、週末にはデートをする関係です。

でも、食事に行っても、ドライブ行っても、常に元カレの話になります。
牛来さん、ごめんね?

いいんだよ。
話したいのなら、話せばいい。俺は聞くよ。

ごめんなさいと言いながら、胸に飛び込んで来たのでビックリしたことをこの曲を聴くと想い出すのです♪
彼女が今でも、幸せでいることを心から願っているのです。