反対されたら余計にチャレンジすべきです | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



● 反対されたら余計にチャレンジすべきです



娘は、部活の先輩と映画に行くそうです。
息子は、寂しくて、涙を浮かべています。

困りましたねー。
よし、パパとトイザらスに行こうと誘ったら

おもちゃでごまかすなんて、最低だと言われたので、レンタルDVDで我慢した ふえる です、こんにちは(自爆)



反対されました





新しいことにチャレンジしようと思って、たくさんの人にアドバイスをもらったそうなんですけど
ことごとく反対されたようです。



親愛なるフォロワー様が、落ち込んでいます(汗)
どんなチャレンジなんですか?と聞いてみます。



面白そうですね( ̄ー ̄)



ぜひ、チャレンジすべきです。
迷いなく返信してみます。



絶対にチャレンジすべきです





彼女がやりたいという気持ちを、尊重したかったのです。
彼女なら、絶対に成功できると思ったのです。



・そんなの無理ー
・あんなの無理ー
・無理無理無理ー



余計にチャレンジさせてあげたかったのです。
反対されればされるほど、チャレンジさせてあげたかった。



僕は信じていましたので、迷いはありませんでした。
彼女の強い気持ちを知っていましたので、心配していませんでした。



だから言ったでしょ?





僕は信じています。
強い気持ちがあれば、必ず成功するよ。



反対されればされるほど、彼女が燃えていることを僕は見逃しません。
大丈夫です。



結果が楽しみです。



ふえるでした。





浪人生の時に、唯一の楽しみだったのが銭湯です。
1週間、勉強で疲れた身体を大きなお風呂で癒していたのです。

帰りのコンビニで、フルーツ牛乳を買います。
レジにいたバイトの短大生が、超絶に可愛かったのです。

春には、大学生になって、あの短大生のような美人とお付き合いしよう。
とってもくだらない目標を持って、勉強をしていました。

男ってバカだなーと今なら思うけど、あのモチベーションがあったから僕は大学生になれることが出来ました。
だから、あの短大生には心から感謝しています。

この曲聴くと、彼女の幸せを願わずにはいられないのです♪