失敗してから悩んでください | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



● 失敗してから悩んでください



俺さープールにさー水着を置いて来ちゃったんだよー
なるほど( ̄ー ̄)

つまり「忘れたんだね?」
いや「置いて来たの」

いやいや「忘れたんだよね?」
いや「置いて来ちゃったの」

意地でも忘れたとは言わない根性を褒めたら、妻と娘にバカと言われた ふえる です、こんにちは(自爆)



ふえるさん、怖いんです





親愛なるフォロワー様が、あることにチャレンジしたいけど、失敗するのが怖くて悩んでいます。
お気持ちは、十二分にわかります。



けれど、あえて厳しくお答えします。



失敗してから悩んでくださいな



誰だって、新しいことにチャレンジすることは怖さがあります。
でも、チャレンジする前から失敗する前提で怖がっているのが、無駄だと思うのです。



悩む順番が違います





失敗しても、次があるじゃないですか?
失敗する前から、悩んでも仕方ありません。



まずは、一歩進んでみましょう。
失敗しても、いいじゃないですか。



もう一度言いますよ?
よーく聞いてくださいね。



悩むのは失敗してから。
まずは一歩進むのが先です。



悩むのは失敗してから





順番が逆です。
大切な時間を無駄にしないでください。



今すぐに失敗して、悩んでください。



ふえるでした。





高校2年生の時、隣の席になったSちゃんからメモを渡されます。
私、牛来のギターが聴きたい♪

あまりの衝撃に、椅子から転げ落ちました(自爆)
部屋の隅々まで、徹底的に掃除して、彼女が来るのを待っていました。

いよいよ当日、緊張しながら待っていました。
電話が来ます。

熱出た、また今度行くねー!
あーどうぞお大事にー(T_T)

あまりの悲しさに、2日徹夜で弾きまくったことを、この曲を聴くと想い出すのです(バカ)