あなたの当たり前をぜひ記事にしてみましょう | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



○ あなたの当たり前をぜひ記事にしてみましょう



昨年入社した職員が退職するそうです。
寂しい限り(涙)
新しい仕事も決まって、彼女にとっては新しいスタート。
寂しい気持ちをグッとこらえて、新しいスタートを応援します。
1年で1番悲しい手続きをします。
この時期が、1番辛いのです(汗)
涙をこらえて、辛い手続きを進める ふえる です、こんにちは(爆)



こんな当たり前のことを記事にしてもいいのかな?





親愛なる読者様から、ご質問がありました。
非常に良いご質問です( ̄ー ̄)



ぜひ記事にしましょう



あなたの当たり前は、きっと誰かの役に立ちます。
こんなこと、記事にするまでもない。



だからこそ、記事にしてみてください。
当たり前だと思っていることこそ、ぜひ記事にしてみてください。



きっと、感謝されますよ





嘘ではありません。
きっと、感謝されるはずです。



あなたの当たり前は、きっと誰かの知りたい事。
嘘ではないのです。



僕を信じてください。
思い切って、記事にしてみてください。



えー!そんな当たり前のこと





当たり前の事こそ、記事にしてみてください。
何度も言いますよ?



こんな当たり前のこと、知りたい人いるのかな?
そう思った時がチャンスです。


もう一度言います。



ぜひ記事にしましょう



きっと、感謝の嵐が吹き荒れることでしょう。
僕はそう思います。



ふえるでした。




大ホールでライブをする夢を見ます。
ファンが僕に向かって叫んでいます。
ファンに囲まれて、娘にどうしようかと相談します。
知らんがなーと娘は答えます。
その瞬間、目が覚めます。
娘は隣で寝ています。
深夜2時44分。
そのあと、4時12分まで眠れなかったのはナイショです(自爆)