絡み合ったロープのように | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



○ 絡み合ったロープのように



小学5年生の娘。
卒業式でピアノの伴奏をする予定です。
毎日、練習しています。
そばで、毎日聞いているので、日中も練習している曲を口ずさんでしまうのです(汗)
娘にはこう言ってあります。
6年生の門出です、心を込めて弾きなさい。
在校生代表なのです。
卒業する6年生に向けて、ありがとうの感謝を込めて、弾きなさい。
娘よりも緊張している ふえる です、こんにちは(爆)



ふえるさんに会いたい





そうおっしゃってくれる美女がいます。
憧れの東京にいるのです。



僕は東京に憧れていました。
大学も、東京の大学を受験しました。



ご縁がなかったので、札幌の大学に進学しました。
後悔はしていないけど、未だに東京に憧れているのです。



大学を目指していたころから、もう数十年経ちました。
アメブロを続けていたら、いつの間にか東京の美女から会いたいと言われるようになりました(爆)



ふえるさんに会いたい









信じられます?(爆)
ただのサラリーマンが、東京の美女に会いたいだなんて言ってもらえる。



奇跡ですよね



僕は幸せものです。
でも、ようやく会えたとしてがっかりしないかな。



それだけが心配なのです(滝汗)



がっかりさせたくない





もし、ようやく会えてがっかりしないように、さらに精進します。
会えて良かったと思えるような、M先生やS先生のような凄い人に1mmでも近づけるように精進します。








彼女の笑顔に、いつも勇気をもらっています。
いつか、あの笑顔に逢えますように。


ふえるでした。




大学4年生の時、当時お付き合いしていた彼女のことが大好き過ぎて、やせました(自爆)
ぽっちゃりな人生を歩んでいましたが、恋愛でやせたのです。
彼女にふさわしい男になるのだと、がんばっていたんですね。
懐かしい話です。
食べても食べても、太らなかったのです。
でも、今は空気を吸っても太る気がします(もあ汗)