押してもダメなら引いてみる | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。



○ 押してもダメなら引いてみる



息子が4歳になりました。
何でも自分でやりたいお年頃。
思わず手を差しのべてあげたくなるところを、グッとおさえて待ってみます。
ハッキリ言って、イライラします(爆)
でも、出来るまで気長に待っているといつの間にか出来ているのに、心底驚いてしまう ふえる です、こんにちは(爆)



ふえるさん、全然反応がないのです 




困りましたね(汗)
ブログを一生懸命に書いているけれども、反応がないのだそうです。



まじめですね



私もご質問をしていただいた方のブログを読んでみました。
非常に読みやすく、内容も言うことないと思います。



でも、ひとつだけ言わせてもらうと



たまには、変化球も見たい 




伝えたいことは、どストレートに響いてきます。
それでも、反応がないのなら



少し変化球が必要です。
押しても押してもダメだったら、たまには引いてみることも必要です。



今まで直球で勝負してきたのだから、変化球を投げるのは怖いかもしれません。
でも、僕はあなたの



変化球も見たい 




読者様は、あなたの違った一面を知ることが出来る。
きっと、変化が現れることでしょう。



押してもダメなら、たまには引いてみる。
記事の更新を楽しみにしています。



ふえるでした。




どストレートに告白しても振り向いてくれなかったので、諦めていたところ
もー諦めちゃうの?と言われ、あれー?待っていてくれたのかーとルンルンで再告白したら
いや、そうじゃないのよーと再度撃沈され(苦笑)
女心は一生わからんと思ったことを思い出す♪