いっぱいいっぱい間違ってもいいんです | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

失敗


○ いっぱいいっぱい間違ってもいいんです



お姉ちゃんがやることがすべて、自分もやりたい。
3歳だもん、仕方ないです。
娘に問いかけます。どうする?我慢するか、弟にやらせてあげるか?
素直に言ってみなさいと問いかけます。
可愛い弟にやらせてあげたいと言った娘に、妻に内緒で千円お小遣いを渡した ふえる です、こんにちは(爆)



ふえるさん、私、間違ってばかりなのです





記事の書き方に自信を持てないとご質問がありました。
とてもイイご質問です( ̄ー ̄)



大丈夫です。



僕も未だに間違ってばかりですよ



カッコつけても仕方ない。
だって、間違ってしまうんだもの。



仕方ないです。



失敗したっていいじゃないですか





完璧なのは、プロだけです。
僕たちは書くことについては、素人なのです。



だったら



いっぱいいっぱい間違ったっていいじゃないですか!



背伸びしたって始まりません。
自分らしく、書き続けましょう。



何度でも間違ってもいい





失敗しても、自分らしく。
僕はそういうブログを読みたい。



SSPB ふえるでした。




予備校の事務の綺麗な女性に言われたことを、今でも想い出す。
いっぱいいっぱい、間違ってっていいんだよ。
君の人生はこれからだから。
今でも感謝している。
彼女の幸せを心から願っています。