AndroidスマホかiPhoneか | iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

iPhone の裏技や小技、知っていると便利な機能を教えます

会社員ブロガー ふえること牛来孝亨(ごらいたかゆき)のブログです。
iPhoneの裏技や小技を中心に、知っていると便利な機能や使い方などを記事にしています。
Androidスマホや、パソコンのソフトウェアなども記事にしています。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。

スマホ


○ AndroidスマホかiPhoneか



息子が通う保育園で、担任の先生との面談がありました。
普段の園での様子、お友達、上級生や下級生との関わりなどを聞くことができました。
○い○うくん、最近は積極的に輪の中に飛び込むようになりました。
思えば、一人で黙々と遊ぶのが好きな子でした。
人との関わりが増え、成長していくのが嬉しい ふえる です、こんにちは(爆)



スマホの調子が悪いんです





息子の何気ない様子を、スマホのカメラで激写しようとするのですが



アプリが固っちまう



そんな現象に嫌気がさし、機種変を考えているのです。



今のスマホはもう3年も使っています。
7月で4年目に突入しようとしています。



買い替え時期ですよね?





多くは望んでいません。



タブレットガン見



撮りたい時に、カメラが正常に動いてくれればそれでいいのです。



どの機種にしたらいいのか?
考えるだけでも楽しいですよね♪



えっ?
ふえるさんって、1年前にiPhoneに機種変しましたよね?



よーくご存じで



今回、機種変を悩んでいるのは



妻です(爆)



親愛なるwebライターの美女も注目しているんです。







AndroidスマホかiPhoneか?
現在の機種はAndroidスマホ。



引き続き
カメラ機能に定評のあるAndroidスマホのxperiaか
周りのママ友が多く利用しているiPhoneか



グラグラと心が揺らいでいるのです。
それを見ているのが楽しいのです。



7月になったら、決めるそうです。



今すぐ替えてしまえ





さて、彼女はどちらを選択するのでしょう。
注目していてください( ̄ー ̄)



SSPB ふえるでした。




もーもーもー