VARO(ヴァロ)はオリジナルハンドメイドキャンドルとワックスアートのブランド。
直営店舗はなく、ネットやセレクトショップのみで購入可能なのだそうです。
私も先日お土産でいただいて初めてしりましたが、あまりに可愛くて歓声をあげちゃいました!
こちらが春の新作のストロベリー 1,995円
厚みのある本物の苺をぎゅっと凝縮させたスペシャルな一枚。
可愛いだけでなく香りもとってもよいのです。
使い方はインテリアとしてやホワイトデーやウェディング等のギフトにもおすすめ。
洋服ダンスなどに吊るしておくのも素敵。
なんとこちらは3月1日~3月7日の期間限定でマルイシティ横浜で販売されますが、関東はイベント初出店なのだそうです。
上野や北千住の店舗でも商品販売のみで展開を予定しているそうです。
ブログネタ:今、目の前にあるものは? 参加中
今目の前にあるのはワックスバーです。
ストロベリーが香りもよく見た目も可愛くて、どこに置くか悩み中。
玄関などに置いても可愛いと思うのです。
フローラル×ハーブやジャスミン×マリーゴールドなどもあり、好きな香りとデザインを選択できます。