今日も暑いです。またまたアイスクリームネタですいません。
本日も食べてしまいましたサーティワンアイスクリーム。
FROZEN FLOAT 400円
マンゴーを選択し、アイスは5月のフレーバーの杏仁豆腐を選択。
喉が乾いていたのでフローズンフロートにしわけですが、マンゴーでも甘さもスッキリで美味しかったけれど冷たいので頭がズキズキでした。(笑)
5月のフレーバー 杏仁豆腐
マンゴリボンとパイナップル果肉を入れているので、マンゴー味でもパイナップル味でも相性がよいのですね。
そして、こちらも開催中でした。
私はピンクのシャープペンをいただきました。
4色あって選べます。5月30日まで開催しているそうです。ビバレッジメニューで1本もれなくいただけます。
詳細は サーティワンアイスクリーム
click
東京はアイスやツルンとした冷たいものが欲しくなる季節です。
5月14日土曜日はFree Scoopの日
。
click
東日本大震災の募金を、店頭の決められ実施時間内にするとシングルコーンをプレゼントしていただけるそうです。
実施時間は店舗で異なるようですので自分でチェックしてね!
ブログネタ: 眠い?
参加中
眠いです。
電車や車の中って眠っちゃいます。
心地よい揺れ具合がちょうどよいのだと思います。
お昼ごはんを食べた午後からの仕事のときも眠いですね~。
午後の14時くらいて眠いピークじゃないでしょうか。
夜は0時直前くらいが眠いんですよね。
0時過ぎると目が冴えて、眠れなくなっって2時過ぎまで起きちゃったり。。。。
今寝ると眠りにつけるはず。さあ寝ます!