リンパ液がダラダラ垂れる経験をお持ちのアトピーさん必須です! | アトピーの神様 ~アトピーくらぶ れのあ 代表 笛木紀子のブログ

リンパ液がダラダラ垂れる経験をお持ちのアトピーさん必須です!

数多いブログの中からご覧いただきありがとうございます


アトピーを改善して32年

 

アトピー改善から得た経験と知識で

 

皆様のお役に立ちたい笛木紀子です

(→プロフィール、ブログタイトル名の由来はこちらから)

(→アトピーくらぶ れのあHPはこちらから)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・

 

 

 

春が来ると一気にアトピーが噴き出してくる

 

 

 

 

 

急激に痒くなって肌が赤くなる

 

 

そのうちじゅくじゅくする

 

 

しまいにはリンパ液(浸出液)がダラダラ流れて止まらなくなる

 

 

「また今年もか・・・」

 

 

そんな想いをしていた美穂ちゃんからのメッセージです

 

 

↓↓

 

 

私の春は、リンパ液の思い出が沢山あります

 

 

1日に何回も肌着を着替えていました

 

 

それはリンパ液でびっしょりになってしまうからです

 

 

塗れた肌着で過ごすのは辛かったです

 

 

 

 

 

朝起きるとリンパ液でパジャマが身体に張り付いていました

 

 

無理に剥がすと痛いので

パジャマを着たままお風呂に行ってそこから朝が始まっていました

 

 

パジャマを貫通してシーツやお布団もリンパ液で濡れていました

 

 

おねしょの地図の様にシミができていたのを思い出します

 

 

 

そんなリンパ液ダラダラの私を助けてくれたのが

「アトリア クリーム」(旧「クリーム#2」)です

 

 

 

これをリンパ液が出ている所に薄く塗ります

 

 

そうするとリンパ液が垂れてくるのが少し収まります

 

 

長い時間経つとまたリンパ液が垂れてきてしまうので

こまめに薄く塗っていきます

 

 

本来皮膚があるとリンパ液が垂れてくることは無いのですが

リンパ液の出るお肌の状態は皮膚がとても薄いので

「アトリア クリーム」で皮膚の代わりの膜を作ります

 

 

そうすることで、リンパ液が流れてくるのを防ぎます

私はそうやってスキンケアすることでリンパ液を乗り越えました

 

 

 

勿論、スキンケアだけでなく

食事を見直したり

サプリメントを増やしたり

散歩を増やしたり

 

 

当時は本当に辛かった

 

 

でも

 

 

今は

 

 

大変だったな~と思い出になるくらいに元気になりました

 

 

 

 

 

 

↓赤ちゃんのような透明感のある素肌美をつくりたい方へ↓

パソコンの方はこちらから

 

 

 

↑笛木紀子のアトピー改善のための知識と情報をまるごと収録↑

 

 

 

アトピー改善のプロになりたい方はこちら↓

http://www.renoa.co.jp/pro-course/

 

 

 

パソコンの方はこちらから

 

 

 

 

↓アトピーを改善したい方、体質改善の方法を知りたい方はこちら↓