30年間営業できた理由 | アトピーの神様 ~アトピーくらぶ れのあ 代表 笛木紀子のブログ

30年間営業できた理由

数多いブログの中からご覧いただきありがとうございます
 

アトピーを改善して30年

アトピー改善のプロを育てる笛木紀子です

(→笛木紀子と れのあのプロフィールはこちら)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

私が30年間仕事を続けてこれた理由

 

 

 

 

書籍を6冊出版できた訳

 

 

 

 

時々質問されます

 

 

 

 

そんな時ラッキーでした

 

 

 

 

運がいい!

 

 

 

 

と答えていました

 

 

 

 

本当にそう思っていたから。。。

 

 

 

 

でもどうやらそうではない様です

 

 

 

 

 

コーチングのまきちゃん

 

 

 

 

 

とっても可愛い女の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座でランチしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほとんど私の話を聞いてもらいました

 

 

 

 

 

まきちゃんの分析力はすごいです

 

 

 

 

 

私の成功は!?

 

 

 

 

 

とにかく動いているそうです 

 

 

 

 

 

かなりスピーディに!!

 

 

 

 

 

変化が大好きなので新しい事が苦にならない

 

 

 

 

 

これ体験したい!

 

 

 

 

 

そう思った瞬間行動する

 

 

 

 

 

自分では認識ないくらい動くのが癖になっているのですね

 

 

 

 

 

そう言えば以前カウンセラーに言われた事があります

 

 

 

 

 

来るもの全部受け入れて、消化不良の物は吐き出して

良しい物は貪欲に吸収するね!

 

 

 

 

 

そんな人だそうです

 

 

 

 

そして今も成長しようともがいていますアップ

 

 

 

 

 

最近やっと自分の事が見えてきました

 

 

 

 

 

だから今何かで悩んで立ち止まっている方

 

 

 

 

 

 「悩む写真」の画像検索結果

 

 

 

 

 

 

 

仕事が前に進まない方

 

 

 

 

 

時間がもったいないですよ

 

 

 

 

 

確信に迫る事じゃなさそうでも

 

 

 

 

 

ちょっと気になったくらいで動いてみましょう

 

 

 

 

 

どこかにぴったりくるものがあります

 

 

 

 

 

経験してみる事です

 

 

 

 

 

海水だって入ってみないと冷たさが解りません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外に温かいかもしれないしねドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

町田店

11月12日   14時~16時

残席2名